【講座レポ】獣医師が語るペットを幸せに長生きさせるコツ 前編 | 名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

名古屋発★続・ペットに手作り食俱楽部~ゆうこのわんごはん

【続・ペットに手作り食倶楽部】ペット食育協会®ペット食育上級指導士・かとうゆうこは、愛犬・ポメ1号&2号を見送った後も、手作り食生活を楽しむ犬猫の飼い主さまを全力で応援します

いいね!毎日のわんごはんは Facebookで ほぼ毎日更新中♪
     → ペットに手作り食倶楽部 のFacebookページはこちら



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは♪
我が家の愛犬、モフモフのお世話係
ペットに手作り食生活を満喫中★

ペットのごはん講師 ふじむらゆうこ です。


         (・∀・)/

 
昨日は

端午の節句


我が家の2号は
恒例のこんなことを
させられた日でもありました。
2015-5-5

おつかれさまー、2号♪


( ´艸`)



「こどもの日」であり

ペットの飼い主にとっては
「我が子」同然。




そんなペットのために

と あついみなさまが

名古屋の中心に
大集結してくださいました。



大集結してくださったのは

名古屋の中心で愛を叫ぶ









…つまり、

コレ のためです。♪




獣医師が語る
「ペットを幸せに長生きさせるコツ」


@名古屋LIVE

伊藤先生11









獣医師界の さかなクン 

とのニックネームを持つ

伊藤先生7
伊藤大輔 先生

伊藤先生4


カメラを向けると
こんなポーズを取ってくださる

おちゃめなイケメンです。



伊藤先生とは
ペット食育協会を通じて

ご縁をいただいて、早数年・・・・




伊藤先生のセミナーは
ずばり


困るくらい笑える!のです(笑

そして
わかりやすい!






そして
今回も 講座開始後

すぐさま

受講生のみなさまのハートを鷲づかみっ!


伊藤先生20

伊藤先生6


伊藤先生9


たまに
こんなダンディなポーズをとるも

伊藤先生12

会場前のスペースは

まるで
吉本新喜劇!



いやいや






左右に歩き回り、ジャンプし…



まるで


そ、そう!   コレ


ひとりシルク・ドゥ・ソレイユ! 
         by伊藤獣医師









魅惑の講座は

お腹がよじれるほどに
会場は

爆笑の渦の連続。

伊藤先生

おそるべし、伊藤獣医師!







…が


もちろん


伊藤獣医師のこちらの講座、

笑いだけではありません。






長くなってしまったので

…つ、つづくー!



(え、え、えーーーー???)
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ゆうこ