【質問】のオマケ★犬は野菜を消化できない?~その3 | 【名古屋発】愛犬にわんごはん!ペットに手作り食倶楽部★     毎日がより楽しくなる、手作り食生活とペット食育講座のススメ

【質問】のオマケ★犬は野菜を消化できない?~その3

こんにちは♪
我が家の愛犬、モフモフたちのお世話係
ペットに手作り食生活を満喫中★

ペット食育講師 ふじむらゆうこ です。

今日も WANだふるな一日になりますようにっ★

          (・∀・)/



 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



先日のUPさせていただいた

【質問】犬は野菜を消化できない? のオマケ

 ご参考 ⇒ 犬は野菜を消化しない? その1  その2
        


オマケなので
さら~っ っと UPさせていただきますね。

 



左矢印 ポチッと一押しいただけると 喜んじゃいます♪



≪犬は野菜を消化できない≫

という考え方を
みなさんの考え方のほかにも


色々と拝見したところ

犬は もともと肉食動物だから
$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-肉食2
$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-肉食3
$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-肉食1

という考えに基づいた考え方から
このように言われていることが多いように思われました。






つまり、
肉食動物なのに野菜をあげるなんて!

…というわけ。


$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-肉食
肉食ですけど、何か?






肉食動物って

お肉を がつがつ食べる 
こんなワイルドなイメージが 強いかもしれませんが

お肉しか食べられない 
っていう生き物ではありません。



野菜を食べて
何か問題があれば別ですが

 例えば、野菜を食べたら
 心臓発作を起こしてしまうとか…
 だとしたら 大変ですよね。



特にそういった問題がなければ

食べられるのならば
あげても良いのでは?  と思われます。




身体にとっても
いいこともありましたよね?

 ↑↑ 〇〇効果とか♪  ん?って方は、詳しくはこちらを…
  ⇒ 犬は野菜を消化しない? その2








みなさんは どう思われますか?








ではでは、また~♪

引き続き 
素敵なGWをお過ごしくださいね。

      o(^▽^)o





今日も つぶやいちゃってます~♪
          →follow me


ペタしてね



  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
      
  手作り食を楽しむためのご質問は こちらから受け付けます。

     ⇒  ≪ 質問フォーム ≫ 

    ・基本的に 個別のご質問には お答えしかねます。
    ・病気のご相談は 動物病院でお願いします。

  ご質問をいただく前に こちらでお約束をご確認ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇