生まれた時からの記憶はずっとわたし達の中に

 

秋田で自信のない女性の悩みをカウンセリング・心理セラピーで解決。
 follow my heart  心理セラピスト 小松まり子です。

 

生後三ヶ月の赤ちゃんとご対面

今日は久しぶりに、小さな産まれたての赤ちゃんを間近でみせてもらいました(*^o^*)

 

生後三ヶ月だそうで、お母さんの胸に抱っこされて、にこにこ笑みを浮かべ、じぃっとお母さんを見上げている赤ちゃんドキドキ

 

あまりにもかわいくて、つい話しかけてしまいました(*´艸`*)

 

わたしが顔を近づけると、今度はわたしの方をにこにこしながらじぃっと見ていますドキドキ

 

めんこい~ヾ(@^▽^@)ノ

 

この世に誕生してから、まだたった三ヶ月。

 

目映る全てのものを、全部見たい(*゚ー゚*)そんな感じドキドキ

 

一瞬の時間でしたが、心がほっこり、温かくなりましたキラキラ

 

人は、生まれてからの記憶を全て無意識(潜在意識)にしまわれるといいます。

 

見たものを全部、潜在意識は覚えているんですって。

 

人って、潜在意識ってすごい(ノ゚ο゚)ノ

 

今日出会った赤ちゃんの潜在意識にも、わたしのメロメロドキドキな表情が記憶されたことでしょう( ´艸`)

 

『ようこそ地球へドキドキ幸せになってねヾ(@^▽^@)ノ』

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村

 

●秋田市・大仙市・潟上市・男鹿市・北秋田市・大館市・横手市などの方々からご相談を受けています。

●自信をもちたい・自分 のことを好きになりたい・幸せになりたい・過去を悔やんでいる・秋田の女性の悩みをカウンセリン グ・心理セラピーを通して解決するお手伝いをしています。