私今戦っているよ、うつという病気と。

空を撮りました。


昼間はてんで駄目ですが、太陽が姿を消すととても気持ちが落ち着きます。


今日は気持ちがバクバクして、お風呂へ入ろうにも入れず、鏡を見たら目はうつろでしたが、


もういいやという気分になりました。


私は週に1,2回パートをしています。明日はパートの日なので朝から出かけなければなり


ません。早く寝ようと思いつつこんな時間になってしまいました。


明日は大丈夫だろうか、(体調的にも精神的にも)不安を抱えたまま眠れるかわかりませんが


消灯です。


心の病気をかかえている皆さんが今夜健やかに眠れますよう。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村