おお | We are Four pieces FUNKY BAND 『FOLFOX4』 

We are Four pieces FUNKY BAND 『FOLFOX4』 

時間の波に オンガク を乗せ グルーブ を生みだすことに カイカン を覚えた・・・

そんな小さな願いを込めて
BAND活動を記してます

リーダーから再始動のよびかけが・・・

最近娘がギターに高い関心を持っており、

チューニングやアーミングなどを手伝ってくれます。

そのことについて娘がROCK GALになったらどうするんじゃだっせーと

考える嫁から責められているGtです。

ところで映画「SPEC 天」をみていたら、エンディングテーマが

くそかっこよかった。

The RiCECOOKERS 波のゆくさき



バンアパ以来やね。。。

日本のバンドでこの衝撃は。

と思ったけどほかの曲は?やった・・・。

けどもやはりこの曲はすばらしい。

演奏いいなぁ、と思って調べたら全員バークリー卒やった。そりゃそうですよね。

シンプルな感じやけど弾くと難しい。

なおかつ結構いい年(三十路オーバー)。

いい年のおっさんたちが、ほとばしる感じで演奏しているところがよい。

というわけで、再始動するならおれはこれがやりたいです。

スコアはググったら合法的に普通にあったよすごいなネット社会。