昨年12月
「女性版のSASUKE『KUNOICHI〜クノイチ』を作ってちょーだい。オンエアは2017年2月12日です」
そう依頼されたので…
ドタバタ慌てて打ち合わせを。
年末年始を挟むため、各セクション突貫で頑張っていただき…
昨日、幕張メッセで無事収録しました。
過去8大会開催されていますが
実は僕が直接演出をした訳でもなく…
「どーすっかなぁ…」だったのですが
KUNOICHI初の屋内開催、8年ぶりの大会は素晴らしい収録になりました。
準備期間も少ない中、参加してくださった出場者の皆さん、応援に来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、全ての皆様に心から感謝です。
ではSASUKE2017の収録最終準備に入ります。