お腹がへったら漕ぐ日記

 

 

 

エーット


 

 

 

もう梅雨ですな・・・・へたれまくり山を走る気がおきませんねん。

 

だから、カツを入れに風張峠に向かいます。

 

曇りで走りやすい筈なんですが、やはり曇りでも暑いものは暑い。

 

オヤジミネラルはポトポトと滴るばかりであります・・・

 

 

 


一応、桧原村役場からTTなんぞするつもりでヘーコラ走ってきたわけですが、

 

十里木辺りまできたらもう頭はクラクラするし、ペダルは回らんし・・・・

 

TT途中にもかかわらず、やる気のある俺とやる気のない俺が俺の中でケンカを始める始末。 

 

何故かそんな時に頭の中では河合奈保子 『 ケンカをやめて 』 が流れ出す不思議。

 

 

 

 

と、上川乗の信号で気付くとスルルーッと左に曲がってしまった。

 

やる気のない俺の勝ちー。


そんでヘーコラとした登りが続きこんな風景が見られますって。

 
 
 

  

お腹がへったら漕ぐ日記

 

 

 

甲武トンネル

 

 

 

 

メチャクチャ久しぶりのトンネルの中ではヒンヤリとした空気を存分に味わいディセンドする。

 

その後、ヘタレタ分裏和田でも登って帰ろうか?とも考えたのだけれど、

 

お腹も減ってきてそんな気にもならず、チョイと思い出したる洋食屋へ向かった。

 


 

 

 

お腹がへったら漕ぐ日記

 

 

てんすい

 

 

 

 

週末2時間も自転車に乗れてない自転車乗りの方のブログにあって気になってた店。

 

相模湖畔でしかもR20沿いにある店。

 

R20沿い? 

 

確かに場末チックなドライブイン風の店が数件あるのは覚えていたけれど、

 

今まで惹かれたこともなく素通りするばかりだったあのR20号にです。

 

そこに、なんとも旨そうなハンバーグの写真が紹介されていて注目の眼

 


 
 

 

お腹がへったら漕ぐ日記

 

 

  
  
  

お腹がへったら漕ぐ日記

 

 

 

 

手頃な値段でランチが食える。 ・・・・ だけじゃない。

 

いかにも地元の客風の人で待ちが出る位結構繁盛していた。

 

閑古鳥が鳴いてる様な店しかないに決まっていると決めつけてた尻の青いわたくし。
 

 

 

 

今回は小さい方のハンバーグと海老フライを注文してみたが、

 

海老もとっても立派。 ハンバーグのデミグラスソースもなかなかおいしく頂きました。

 

キャッチ^-な写真を得る為にはビッグハンバーグ280gにすりゃ良かったかな・・・・って

 

 

 

 

ご飯を食べたからには帰りは、ちゃんと裏大垂水峠登って帰りました。 

 

信号から頂上までジャスト4kmでした。 本当です。



 

今日もありがとう

 
ブログランキング・にほんブログ村へ  左矢印馬左矢印 ・・・・・・ 押しても何も貰えないボタン