お腹がへったら漕ぐ日記

 

 

梅の木峠 
 

 

  

黒ビカリカリさん達6人で梅の木峠ヘショートトレーニング風
 

久しぶりの梅の木峠は・・・・路肩は霜で白く凍てつき、路面は融けた露で濡れていた。

 

こちら方面は凍結前夜という感じですな・・・・ 早朝はかなり危険な香り。

 

やはりツルツルより上は結構きつかった。

 

体重が増えて重いんですy・・・・

 

  

 

 

お腹がへったら漕ぐ日記

 
 

 
 

お腹がへったら漕ぐ日記

 

 

古民家 【母屋】  
 

 

 

母屋でうどん。

 

夏冬メニュー変わらず ・・・・ 冬でも温かいのは釜揚げと、付け汁しかないのね。

 

付け汁だと、冷たい麺で汁はドンドン冷めていくわけ。

 

俺は、熱いだしに浸かった普通の温かいうどんが食いたいゾ! 

 

冬はこの辺り寒いからね。

 

 
 

 

お腹がへったら漕ぐ日記

 

 

薪窯パン工房 【Konohapan Café】 
 

 

 

昼食後は甘味処へ。

 

とてつもなく辺鄙な場所 & 分かり難い場所なのにお客が沢山。

 

里山にウッディーな外観ありがとう。

  

 

 
 

お腹がへったら漕ぐ日記

 

 

ライ麦パン達

 

 

 

ドイツ風?ライ麦パン沢山。

 

時期もあってシュトーレンなんかが鎮座してました。 でも値段は2500円・・・ 

 
 

 
 

お腹がへったら漕ぐ日記

 

 

パンプディング 

 

 

 

ケーキセットなんてのが650円。 ウレピー。

 

ケーキと言ってもおフランス菓子じゃないです。

 

山の中にこんなホットスポットがあるってのが嬉しい。

 

 

 

 

ランチはパンにパテやらチーズなんぞを付けて食べるモノの他、スープランチ等も・・・・

 

パンのランチは腹持ち悪そうだけど、朝から山を走ってブランチとかって使い方がよいかナ?

 

 

 

 

ご一緒させていただいた方々どうもありがとう御座いましたー。マタヨロ。

 

 

 

今日もありがとう


ブログランキング・にほんブログ村へ  左矢印馬左矢印 押しても何も貰えないボタン

 

 

うどん 【母屋】 

住所:東京都日ノ出町990-4

電話:042-597-1870

時間:1100~14:00

休み:

 

Bakery & Cafe 【薪窯パン工房 木の葉】 (HP)  

住所:東京都青梅市黒沢3丁目 1574-1

電話:0428-84-2280

時間:1100~18:00

休み:水曜日、第2,4木曜日