今日は初舞台大阪南堀江ビレボアにて。
{0224B166-9FFD-4BEF-9DC0-6D5D2D2373B6}

きゃほーぃ☆



と、その前に、、、
昨日の出来事をちょっと伝えておきたいね。



€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
昨日はお昼に、1月15日の【宴】のサプライズ練習に行ってました♫
{8B1743F8-27A4-409E-A55F-8F4A6A3E9A35}

{B2B6ABE8-C69B-4717-ADD1-EA2BE4CA54F0}

{6FC0BBF6-C7A2-4C47-992E-182C274D6DCD}
はぃまだ見せれませーん!えへへへへへへ!!笑




それは申し訳ないから、相方の足だけ見せときますね。
しゃぁーなしね!!
{A05A558F-3C0D-4445-991A-3F9CFA025899}
はぃ。


そして、その後はこのSaturdayと、SundayのLiveリハにスタジオにこもっていました。
{AD99D359-E858-4FBA-941E-CB9799B90333}

{9FE4F79D-DDAA-403B-A7C1-9189FBD31777}
はぃ。笑




お昼ね、近くのお洒落なカフェでカレー食べました♫
{9A4E0987-E7B7-4BDA-ACB9-1A08A8492CC6}

{7B616DDE-61B9-4CF1-A245-06791F536C85}

{64D52F46-DD78-4689-819B-AB234558CB28}






あ、これモザイクかけたらあかんわ。笑
{2A2A0C73-CCC1-4C14-A4DB-FB75C45EBD98}
はぃ♫






€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

そして、本日はNONOちゃんのレコード発売記念日。
略してレコ発だったのだ!!
{305532A7-7011-4BAB-A051-EACAD84C675F}

なぜその中でトリをやらせてもらえてしまったのかと申し訳ない気持ちではありましたが、本当に素晴らしいStageでした。

出番が次で、音だけとか、裏からとかしか見れなかったけど、正面から見てたらきっと、涙が上に流れてたことでしょう。
{256000DA-7944-4D81-B09B-646088CA0D4D}

{879C05DC-816A-41AF-96C5-63477FEAF1B2}

{FC0CB3D2-AAC2-48E1-80A5-C38EF03C3A8A}
振り付けを自分達で考えて、妹のCOCOちゃんも、サポートキッズダンサーも一緒で最強に可愛かった
【PAらっぱ】

歌う前に、しっかり自分の気持ちを綴った手紙を読んで、恋の気持ちの歌を歌い上げた瞳ちゃん提供の
【手紙】

実際改めて考えると、小学生でCDデビューするなんて、世の中まだまだ捨てたもんじゃないし、凄いことをしてると思う。

自分の小学生の頃はまだアクションスターの夢を持っていて、学校の廊下で逆立ちをしていた。ずっと。

20歳になった時に大人の人に嫌ほど言われる言葉と同じように、CDを出すということでプロと捉えられる業界でもあるし、責任感がついてまわったり、トラブルが起きたりする可能性も出てくる。

自分が音楽をしていなければきっと
スタッフとして雇ってもらって必死で行動してたと思うけど、自分も音楽をやってる身でどうしようもないから、見守ることくらいしか出来ひんけども、応援したいですね♫


{ECB4EFA8-B31A-4984-A25A-E93E1ED3FCA8}

{CC745F08-D1BD-4774-BA87-9FF523CC8CEB}

{F299A812-36CC-491E-83C8-4062783C414A}
久しぶりのライブハウス。

弾けたね〜。

満席を越えるほどの会場で自分達の音を奏でられる幸せ。

それと同時に、あんどゅ〜達の声援、知らない中でも聴いてくださった会場の皆様、ありがとうございました。

{D26D96BC-3279-4F22-A431-BA649832A7D2}

{F558A91A-91F3-4852-934D-1E8136F0C457}

{61CEBB33-19FE-4F0E-AFAB-A800573449C2}

音楽が好きだぁ〜。

{F13E1381-7025-44CC-8E94-F612527934BE}
南堀江ビレボアは頭で描くライブハウスのStyleとは少し違った。

だから、単なる弾き語りではないSweet&Bitter.の音楽も、聴いてくれた人の脳に、頭に、体に重なってくれてたらうれしく思います。


{C7A760F2-4F4D-472E-A27B-1483EEFA43C0}
今日出てた全てのアーティストの皆様に、お疲れ様でしたと。←なんかブッキングマネージャーの立場で話してるやつ。

京都から大阪から来てくださったあんどゅ〜の皆様にありがとうを。

でも今日ほんと、1日忙しく動いてくれた瞳ちゃんにお疲れ様を。

そして、NONOCOCOちゃんのFamilyの皆様と、応援に駆けつけてくださった皆様に感謝を。←なんか保護者気分で喋ってるやつ。

そして、レコ発おめでとう!!と。



次回のビレボアは来年2017年1月29日。
宜しくお願い致します。


おやすみっすぅーっ☆

また逢おうぜーっ♪( ´▽`)