こんばんわ!

今日は雨でしたね。

雨の日は寒さはマシになるけど、雨が嫌。

雨は降らないけど、寒いのが嫌。

寒さもましやけど乾燥してて喉が一瞬が枯れるから空気が怖い。



冬は苦手です。


昨日は12月4日に迫った
KYOTO KIDS COLLECTIONの会議でした。
{31567F1B-6ACD-4C28-B714-9C5AE4C15CB5}

{89464A3D-7ACC-4F83-808D-58D6E6828317}

{6A50C564-77DB-48D2-879B-DE01F263A844}

大切な会議で皆様真剣だから、僕わざわざ無音のカメラみたいなアプリを探して取りました!

しっかり撮れてます。笑

みんな一人一人が役割があって、それに向かって真剣で、真剣に意見し、真剣に悩み、当日を迎えるのでしょう。

組織って素晴らしいな。

やはり、グループでも組織でも会社でも、一人一人が違う頭を持っていて、違うアイデアが出て統率する人間がいて発展していくのだろう。

客観的に見てても面白い。

芸術やアートは1人の脳で成し遂げるもんね。



今の音楽をしているこの状況の僕はどうなんだろうか。
相方と2人。というのはどうなんだろうか?

芸術なのか?アートなのか?
エンターティナーなのか?
会社なのか?
ニートなのか?
バイトなのか?

考えたらキリがないし眠れない。
考えないでおこう。




今日は、ボイスレッスンに行き、見学者の子もいて途中から一緒にやってみました♫
雨の中みんなお疲れ様でした☆


終わってから車でDVDの途中経過を見ました。
{E646D91F-7AB1-4C3E-9F06-2AAE48C9620A}

{9753C80A-8A1B-4E6D-8A83-388BB1B1F6D3}

{92E221C0-E701-49EC-9095-10A9F7F6DFA6}

DVD編集は相方君に任せていて自分は携わっていないので、結果だけを目に写せるから、ちょっぴり刺激的♫

う〜ん、良い感じ♫

記憶が蘇る感じの中、自分が自分じゃないみたいな感覚。

早くみんなの手元に行けばいいなぁー。

1月15日、ご予約してくださってる方、くろちく百千足館に足をお運び下さる方はお楽しみにしていてくださいねっ♪( ´▽`)

ではでは、おやすみなすってぇ〜zzZ