今日は音子島。

愛知県栄広場。


2回目の参加で心ワクワクして、車を走らせていた。

途中で雲行きが怪しくなり、大雨。



うそやーん。

うそやーん。

うそやーん!!



僕は愛知の血が少しは混じってるので、なぜか無意識に愛知県という街も人も大好き。

到着した瞬間に従姉妹や親戚、みんな来てくれていて、京都からもあんどゅ〜達が時間をかけて来てくれていた。
愛知県からもあんどゅ〜達が来てくれていた。


気持ちは盛り上がってましたが、それとは裏腹に空は僕達に睨みをきかせ、雨は降り続いてる。

やはり2人は雨男。
{8567FF70-F1FF-4DAE-82F3-03E8E2F5FC68}
僕達の出番前でじゃじゃ降り。

でもさ、みんなの気持ちと僕達の気持ちで雨を押し上げたんだと思う。


パラパラ降りになり、テントを用意してもらったけど、後ろに移動させてもらって、始めた。
{01A21317-3677-47DC-A6BB-738F91D0E3F2}
今日はどうしても愛知県という地で音を奏でて帰りたかった。
Sweet&Bitter.の音を置いて帰りたかった。

京都から平日よりも早く起きて、早く来てくれたみんながいてくれたから。
愛知から雨の中、情報を掴んで来てくれた親戚のみんながいてくれたから。
今日という日を待ち望んでくれて愛知から休みという時間を削って来てくれたから。

気持ちが音楽になって、メロディーになって、届いてくれたと信じてます。


{AB4FA2B6-CCA5-46AB-B2A0-90E2C85E39E4}
{9D1D8D91-AA52-4EDF-A461-8869F67CD605}
俺は歌えたこと、聴いてもらえたこと、
本当に良かった!!
と思ってる。
雨の中、あの栄広場という場所で今日の《音楽を聴く》ということって、きっとこの先2度とないことやから。
今日の声は一生で今日だけ。
今日の音は一生で今日だけ。
携わってくれたみんなありがとう。

愛知県だけでなく、全国で、ストリートで音を奏でることが困難になってきたこのご時世で、
One Life One Soul【わらわそ】さんが掲げたイベント音子島-宴-に感謝してます。

しょっちゅうしょっちゅう参加できるわけじゃないけど、明日も思い切り誰に遠慮することなく、音楽が出来る。


最近良くプライベートの時間にばったりとお会いしたりしてたふらっと♭さんとも共演できたし、わらわそさんの音楽も聴けたし、愛知県の激アツなバンドの音やジャンルを越えた音楽を聴けて良かったです。

聴いてくれた方、また必ず再会出来ることを信じてこれからも歌っていきます。

ありがとうございました!!
{80B5EE9F-9A5F-44B6-BCE1-E6838F504EAF}

{308CAB39-4822-40C1-B84A-BF68B7EF0A15}

{7CDB50F2-E1E4-4A40-A65E-4A650CE0D115}

横のふらっと♭さんの1人、ぽんさんに、、、
めっちゃ見られてるんやけどなんで!!!!?笑

ふらっと♭さん夜はワンマンLIVEと言うことで、1日歌いっぱなし凄いなぁーって。笑


だから場所は違うけど僕達も大曽根駅で歌いっぱなしで頑張りました!!


誰よりも音楽してる時間が長い人に、音楽してる時間が短い人間が越えれるわけないと思う。

みんな裏では猛練習してはるし、沢山LIVEして、沢山のことを考えてると思う。

先輩方を見習って頑張るぞーぃっ☆

{9B60BF35-7D78-497E-B36C-96AFD9D556EC}
大曽根駅で会えたあんどゅ〜達も嬉しかったです♫


1日を通して、心のこもった差し入れや、心のこもった投げ銭、ありがとうございましたっ☆

高速代、ご飯代、寝泊まり代に消化させていただきました。

ちょっとマイナスなんやけどね!!笑



でも、愛知県という決して京都から近くはない街。
みんなのおかげで来れたのだろう。

今日を生き抜く稼ぎは自分の手で稼げ。
今日を生き抜く稼ぎは自分の足で稼げ。
今日を生き抜く稼ぎは自分の声で稼ぐ。

皆様の気持ちがしっかり僕達の気持ちと反映してたら光栄です。

明日も素敵なSundayを。

また逢おうぜ。←クールVer.でお送りします。


Bye.