真実と書いて、ほんとうと読みます。




なんて素晴らしい1日を過ごせたことだろうか!

実感すると共にゾックゾクするこの胸!!


単純に寝てないから、鼓動が走るのが早くなる。
ただそれだけのこと。笑


だが、、、
8月に入ってからダントツで汗の出た量は違った。
こんなの初めてだ!くらいの勢いで!

リアルに1㍑くらい出てた。


ま、単純に8月入ってからの野外LIVEは初やったからね。笑
ただそれだけのこと。



最近朝に仕事が無くて、昼夜逆転生活をのんびりしてたんです。

しかし今日朝一で亀岡での仕事が入り、前日起きれなくて遅刻だけは絶対にしたくなくて、早く寝よう!!
と、21:00に床についた。

夜中の2:00に起きたんだ。

そこからが恐怖の時間。

丑三つ時と言うのも力を貸したのか、もう一度そこから寝ると朝起きれるかが凄く不安になっていき、結局そこから一睡もせずに、今に至る。。。

ただでさえ寝不足では本領発揮出来ないわたくしですが、今日は本領発揮を越えた発揮を出してしまった。


歌う条件が勢ぞろいしてたからだろうか。

亀岡の方はいつもの本意気で歌って皆様も喜んでもらえてた様子。
{5CF08E01-0B0C-46BE-8B7D-89D06948B17C}

{68192FF8-28B3-4384-B40C-836E2DDE8869}


そして夜は本領発揮を越える発揮。

その理由は考えるといくつか出てくる。

•ナチュラルハイだった。
•ほぼほぼ地元でテンションが上がった。
•一昨年も演奏させてもらって、楽しかったイメージが定着していた。
•人が多い。
•お祭りだから。夏だから。
•尋常じゃない汗の量で、このまま僕はどうなっていくのだろうか?というミラクルワールドタイムを迎えたから。
•あんどゅ〜達が応援にかけつけてくれたから。
•音が気持ちよかったから。
•反応、レスポンスがしっかり見れたから。
•物販が売れ行き好調だったから。
•スタッフの皆さんが優しかったから。

もうテンション上がる理由がいくつもあったのです。
因果関係。笑
{9C681570-A55D-41E0-ADCE-9CB345077142}
だから今すぐにでも寝れる目をセロハンテープで貼り付けてでも今寝る前にBlogも書けてしまった。


でも投稿OKと同時に、、、
バタンQ!!

まちがぃーなし!!

{6A29358E-E70E-4F61-89E8-806ED8FBFAB8}

ありがとうと同時におやすみzzZ