お金の話は深夜まで❤️楽しい福岡の夜初日❤️ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日はお金について語り合いながら、
ご飯を食べる会がありましたドキドキ
{585844AC-679A-4561-99DE-E369358E93D9}

{2DA470BA-50D0-4BD1-8720-BBA6E605DE89}

{3723597C-10EA-4B37-B665-76F038122EFE}

お食事もすごーーーく美味しくて、
すっごい楽しい会でした。

集まった皆さんの状況など、
「宇宙は完璧」を目の当たりにさせていただきましたねー!!



あなたはわたし、
わたしはあなた。

お金もわたし、
わたしもお金。

無であることが有、
無は無限の有。

モヤモヤしながらワンコインで提供するサービスは今すぐやめろ。笑


こんな感じかな?笑


ご一緒させていただき、
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



からの



さきこ様御乱心。。!笑
{6AB59F82-7CED-48CB-86E1-BBAD4D7645D3}

超可愛かったです。笑

この時点で24時を過ぎました。笑
(ほんとは21時ぐらいで終わる予定だったのに。。笑)


しかし、


からの

ラーメンTAIZO
{37AF3190-EE49-472E-8A02-B9E0FCB2FD11}




からの
{BD51A978-13DD-454F-B926-CF26C14E1400}

Good morning 福岡ドキドキドキドキドキドキ



今日は福岡継続講座3回目と、
お楽しみのディナーです。

朝はもうコーヒーだけにしときます。笑




>>2016年12月1日(木)札幌 10:30~

銀河レベルでの人生の設定変更×宇宙規模のご自愛ワンデーセミナーhttp://ameblo.jp/petite2325/entry-12212363981.html

今後もう札幌で行うことはなさそうです。
この機会に是非お待ちしています☆
     天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

 

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

願いを叶えるメモリーオイルハート。ご自愛ブレンド

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛