募集中♡【11/26(土)@大阪】ズルいくらいに愛されるご自愛ワークショップ☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

書籍「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」には、

「わたしがご自愛を意識しながら、実際に行ってきたこと」

が沢山書かれていますハート

 

なので、一人でもできることではあるのですが 笑、

わたしはその昔、

自己啓発本やスピリチュアル本に載っている「ワーク」をするのが、

とても苦手だったんですよね。。

 

 

 

なので、わたし本人が自ら講師となり、

しかも本人の書いた本を教科書に、

皆さんのワークをナビゲートさせて頂く。。。

って、なんか楽しいなと思って企画してみましたドキドキ

 

 

「書籍をテキストに」とは申しますが実際には、
書籍に掲載されている内容をさらに掘り下げたり、
応用へとしてのワークも行いますよ(^^)

初書籍「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」を教科書にしたワンデーワークショップ!
ご自愛のコツ❤」を一日で習得します☆

 

 

「過去の自分が参加してみたかった」ワークショップです。笑

 

書籍に記載されたワークに、

更に応用を利かせたワークショップにしたいと思っておりますハート

 

 

 

 

「ご自愛」って、とってもカンタンなのですが、

逆にカンタン過ぎて自分で自分に抵抗してしまいがち!笑

 

そんな自分も、まるっと愛して受け容れる一日にしちゃいましょうラブラブ

 

 

 

ズルいくらいに愛されるドキドキご自愛ワークショップ

(日時) 2016年11月26日(土)13:00~16:00終了予定(場合により延長あり)

(場所) ハービスPLAZA大阪
http://www.herbis-kaigi.com/access/

(参加費) 35,000円
※テキストとして書籍を使用する予定ですので、当日ご持参下さいませ(^^)
(お持ちでない方は、お近くの書店でお買い求めの上、ご参加くださいませ☆)

 

(定員) 40名

【お申込みフォーム】

http://www.reservestock.jp/events/YmJhNWM5YjJiZ

 

image