「本当のわたし」を識っていく♡「最後までは絶対に見せない」というエレガンス。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

女がメイクしたりエステに行くのを見て、

また別の女が「そこまでして人に好かれようとするなんて」と思うことがある。

{764FB818-8D08-4E84-AB9E-C4CE9F2EA205}

「そこまでしないと好かれないなら、嘘じゃん」

そう思ってる人ほど、そう思うのかも。

 

 

そこまでしないと好かれないんじゃなくて

そこまでしてでも好かれたい、っていう気持ちを無視するから好かれないんだよ

と言いたくなる。

 

 

どうせなら、「本当のわたし」を好きになってほしいの。

 

ナチュラリストを誇大に自覚している女ほど、

そう主張してくる気がします。

 

 

でもね、

「本当のわたし」=「スッピンで寝起きの、無防備なわたし」

って思っている人も少なくはないけど、

それも違う。

 

わたしの好きなように自分をきれいにしているわたし

こそが、「本当のわたし」ですよ。

 

 

「いつものわたし」って、

「いつものわたし」のことで、

それ以上でも以下でもない。

 

 

「絶対にスッピンでは人前に出ないわたし」が「本当のわたし」かもしれないし、

むしろそういう恥じらいってすごく可愛いと思うし、

「イイ女」ほどそういうのを持ってますね口紅

 

 

むしろ女には、

その「最後の砦」みたいな「薄皮一枚くらいの秘密の壁」は残しておくべきだ、

と思う。

 

いつでも誰にもあけすけに性の話をしたり、

どんな場所でもスッピンで偉そうに美肌を強調する人もいるけど、

「しそうなのに、しない」

「見せてくれそうなのに、見せない」

っていう、ギリギリの薄いヴェールみたいな部分がある女には、

いつも何となく抗えない、絶対的な魅力があるように感じるから。

 

 

誰もが羨む「ズルい女」っていうのは、

そういう「最後の砦」がたまに見え隠れしてて、

誰にも「本当のわたし」を掌握させないというエレガンスに満ちていますドキドキ

 

 

 

矢印小原綾子「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」初出版独占インタビュー
 了戒 翔太社長にインタビュー動画を撮って頂きました♡

【書籍についてはこちらから(^^♪】
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12193227281.html

 

 

矢印ズルいくらいに愛される❤ご自愛ワークショップ
2016年11月5日(土)@東京・AP東京八重洲通り
初書籍「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」を教科書にしたワンデーワークショップ!

「ご自愛のコツ」を一日で習得します☆

*詳細はこちらから(^^♪

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12200224117.html



矢印「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」出版記念PARTY
2016年9月28日(水)@東京・国会議事堂前(キャピトル東急ホテル)

どなた様でもご参加可能です❤

是非一緒にお祝いして下さい!楽しいコーナーもご用意しています☆

*詳細はこちらから(^^♪

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12195539992.html

 

 

矢印「設定変更×ご自愛」ワンデーセミナー/3ヵ月継続講座
2016年10月11日~2016年10月12日@仙台・仙台駅前(TKP仙台カンファレンスセンター)
藤本さきこさんとの超人気コラボセミナーです❤人生を創り直して、豊かで楽ちんな生き方を体験したい方へ❤

*詳細はこちらから(^^♪

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12196451007.html

 

 

小原綾子初の書籍が9/28に発売ですドキドキ

出版記念特別プレゼントキャンペーンもはじまります!


全国の書店でもご予約いただけます。
↓書店でこちらを見せていただくと予約がスムースです↓

ズルいくらいに愛されるたった一つの方法
小原綾子

出版社: KADOKAWA
ISBN-10: 4046017058
ISBN-13: 978-4046017055
発売日: 2016/9/28


 

オフィシャルファンクラブ   
小原綾子のエグゼクティブサロン
    

▶2016.09.16メイクレッスン動画「基本のチーク編」を更新しました☆

 

ご案内はこちらから♪  

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12168324825.html   

次の募集開始は10/1の予定です。

 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 「ご自愛ブレンド」 

矢印プティラドゥ矢印