【ご感想❤】マーリエ香織さんとのお話会「本当の望みの叶え方」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

7月9日に開催した「マーリエ香織さんとのお話会『本当の望みの叶え方』」

皆さまより感想をいただいていますので、ご紹介します。

■妊活セラピスト Keikoさん

本当の望みの叶え方がわかりました!

 

冒頭から涙
いろいろな感情が込み上げてきて涙が止まらなかった
そして笑い❤
辛い経験をしてきたけど、今が幸せだから(楽しく)笑いにもなる

今日、参加できたことに感謝です
 

>>続きはこちら

■マイコさん
「本当の望みの叶えかた」行ってきました♡
やっぱり直接話を聞くってイイですね♡
ブログ読んでるだけより、ずっとずっと
感じるとができますラブ


あと、印象的だったのが綾子さんの
質問、

「どうしてそう思うんですか?」

これがすごく鋭い!
最初は理由がでてきます。
そしてまた、

「なぜそれだとダメなんですか?」

ここで理由がでたら、また同じ質問
なのですが、最後に可愛い本音がでてくるおねがい

私は寂しい、私は悲しい、
本当はムカついてる・・などなど。

こうしてハートの声がわかってくるんだなぁ
とライブで見せてもらいました
>>続きはこちら

■エリンギさん

セミナー初参加

二人とも、ただ自分たちだけで話しているだけではなく、こちらの質問にも、すごく真剣に考えて答えてもくれて。
質問した人に対して、なぜそう思うのか?何でそれじゃダメなのか?
特に印象に残ったのは、子供にイライラして怒りをぶつけてしまうのはいいのかという質問をした方に対して
怒りを相手にぶつけるとスッキリはするけど、その奥にある自分の本当の感情に気づけない、感じれないという言葉で

>>続きはこちら

こちらもご覧ください

クリック【ご感想❤】「本当の望み」を叶えるには、「すでに叶っていた望み」に気付くこと❤

クリック不妊、婚活、セック。スレスを語り尽くしました♡

 

ありがとうございました。