幸せになってしまうこと、を、ただ受け容れる勇気。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

牡羊座の新月を迎えた今週のはじめから、
確かにわたしの世界はクライシスを迎えました。


自分が牡羊座だからでしょうか?


こんなに感情を揺さぶられたのは、
10年ぶりぐらいのことでした。


何を言われても涙が出て、
胸が詰まって、苦しくて、
優しくされて、また泣いて。

三日間ほどそんな感じで。


どれくらい涙腺が緩んでいたかというと、
たまたま聴いてみたBABY METALで、
泣くぐらいです。笑


たくさんの友達、
たくさんの理解者に囲まれ、
不思議なことに、
そんなわたしを誰一人、
非難する人はいなかった。


それどころか、
あまりにも都合の良すぎる「偶然」が重なって、
知識だけで言えば「宇宙の采配」だとしか思えなくて。


それでも、
わたしはわたしの、
そんな世界を信じることができなくて。


最終的な「サイン」が欲しくて話をしたのは、
やっぱりうちの旦那様でした。


全部話して、いろいろ話して、
さて、これほどまでに悩める奥さんに、
最後にかけてあげたい言葉があればどうぞ。
と彼に聞いてみたのです。


彼は、


彼は、


彼の答えは、



今日も可愛いよドキドキ

{4C87C991-D772-4A28-9506-F4E536E2F13E}

もうわたし、脱力。笑

というか、
「すべて」をそこで理解しました。笑


そっか、
全部わたしが一人でグルグルとしていたくて、
してたんだと。

悩みたかったんだと。



悩みなんて、最初から無い。


自分で何度もそれを理解してきたと思っていたけど、
それでも人は、「悩み」が大好き。

悩みたいのです。笑



「悩む必要がない世界」がそこにあるのに、
見ないふり。

だってそれを見てしまったら、
「受け容れる」以外の選択肢がないから。


幸せになる勇気
というやつです。



私たちは、
他人を通してこそ、
自分を知ることができます。


いま、わたしの周りには、
わたしへの「好き」でいっぱいドキドキ


それだけが真実




「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(イベント・セミナー情報)


2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳速習ゼミ
募集中☆詳細はこちら↓です♪

2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション
@新潟・長岡 (満席)

 
ドキドキ主催・横山美希子ちゃんの告知記事はこちらですドキドキ

予定2016年6月13日(月)トリプル女神の普通の会話ライブ(仮)@青森・八戸