さて皆様、問題です。ここはどこでしょう??

 

 

画像が横になってしまう問題。。。。毎度申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

こちらは 「館林厚生病院」 の30年以上前からある池?ですおねがい

 

おじいちゃんが子供の頃入院していたので、あばあとのお散歩スポットでした(笑)昔から変わらぬ風景です。ホッとします。

 

 

親戚が入院をしたので、久々に行ってきました。

新しくなって院内にカフェが出来てて驚きましたびっくり!!

(しかも、かなり良心的な価格ひらめき電球

 

昔の厚生病院はもっと暗くて~食堂や床屋、売店は奥の奥にあったのに、手前、手前に出店され使いやすくはなったけど・・・

 

あのノスタルジックさが私は良かったですショボーン

 

私も子供の頃、入退院を繰り返していました!

あの暗い売店で安くなった食品とテレホンカード(年齢がバレますね)、毎月雑誌を買うのが定番でした。

 

 

 

 

 

時代は流れるなーとしみじみ感じます。

 

 

 

 

 

 

さてさて話はかわりますが・・・

 

沖縄県はどうやら梅雨明けしたようですね!!!

早いですねー関東はまだまだ梅雨が続くでしょう・・・

 

 

 

梅雨が明けると沖縄以上に暑くなる猛暑日の恐怖がチーンあせる

 

気持ちいいと感じる季節は本当にあっという間に過ぎ去ります。

 

 

 

エフネットの6月キャンペーンは今月末までです!

調査は、7月スタートでも適応できますよ!是非、一度ご相談ください。

 

 

 

 

 

探偵興信所エフネットのホームページはこちらから

24時間ご相談・お見積無料。秘密厳守!

 

 

ペタしてね