こんにちは(*^▽^*)

今日も午後は晴れて暑くなってきましたねー!!真顔

 

 

群馬県で浮気調査・不倫調査・素行調査を格安で依頼したい方は探偵興信所エフネット群馬にご相談ください!

 

 

 

梅雨だというのに、あまり梅雨を感じないのは私だけでしょうか~ニヤニヤ

 

 

エフネット探偵興信所6月のキャンペーンのお知らせの再告知です!!!

 

 

6月30日(金)までにご契約された方に限り、

 

調査料金から10%オフ 

 

いたします!!!

 

※但し、調査時間12時間以上の調査が対象となります。

(と言っても・・・1日限りのプチ調査以外は、ほとんどの方が12時間以上で調査されます。)

※ご契約までにこの画面を提示またはプリントアウトしてきた方のみ有効です。

 

 

先日のお客様で他社での見積もり額を提示された方がいらっしゃいました。その見積もりより1/2以下でエフネットでは浮気調査が完了するとお伝えしました。

 

 

 

つまりエフネットの調査時間12時間は他社様の5時間程度ってことになりますガーン5時間って、、、、、、ガーン

 

 

浮気度チェック2017更新しました!下のバナーをクリック!