キャンプファイヤー@HOME | オーストラリア東海岸暮らし

オーストラリア東海岸暮らし

日々のできごと、おもうことなどを不定期更新

今日は朝からすっきりいい天気です。


先週の私のドキドキ初体験のことをUPしたいところですが

その前に最近の様子をまたさっさと。



木曜日に久しぶりにドッグパーク(Goomboora Park)へ行ってきました。



前日までの快晴はどこへやら

なぜか降ったり止んだりのお天気でしたが

キッズは天気なんてカンケーない!笑





時折降る雨の中泳いだり石を集めたり

1歳児もドロドロびしょびしょでご機嫌! 笑




おやつにLoafのクリームパンを頬張るBoysと

おこぼれを狙って首が左右に動きまくるルーシー。

動画でお届けできないのが残念!笑


SHの割にはすごく空いていたGoomboora.

クリークは

水位がかなり低くて子どもたちには最高の水遊びだったようです。

水温も思ったよりは温かかった。

でも蚊がものすご~い量だったので

行かれる方は虫除け対策忘れずに。





クローバー




今回のスクールホリデー中に

キャンプに行こうと思っていましたが

諸事情によりやむを得ずキャンセル。

残念がる子ども達のために

クリスが「おうちキャンプファイヤー」を企画。



あたり前だけどすごい煙→めっちゃ近所迷惑!
(ふつーのサバーブでこんなことしていいのかな???)


もちろんホットマシュマロとホットチョコレートは定番。おいしい


こんなことでも喜んでくれるキッズってかわいいね。




クローバー





今朝の散歩


あれ?誰かいる?



ワラビーちゃんが朝ごはん食べてました。

この子すっかり人慣れ(+犬慣れ)してきたようで

かなりの至近距離になるまで逃げなくなった。




この数ヶ月、ウィークディは日の出前の時間から仕事をしているし

スクールターム中の週末は補習校+サッカーで朝もバタバタ。


今朝

久しぶりにキッズとルーシーとのんびり朝の散歩をして


すご~くHappyな気分になりました。


悩みや心配事もイロイロあるけれど

やっぱり自分はとてつもなく恵まれていて

すごく幸せだなあ~と

しみじみ感じた土曜日の朝でした。顔