大江の郷の天美卵をモニターさせて頂きました音譜


しまちゃんのブログ


1個100円の高級卵ラブラブ!


しまちゃんのブログ

割ってみるとすごく綺麗な色の卵です音譜


しまちゃんのブログ


子供たちが卵かけご飯にしたいと言うので次の日に


早速朝食でいただきました割り箸


しまちゃんのブログ


3月3日のひな祭りも3歳の娘がいるので

ちらし寿司を作ってあげましたニコニコ


しまちゃんのブログ


美味しい卵で作ると出来栄えの色も鮮やかですねラブラブ!


ニワトリ本来の平飼い飼育への想い
 美しい卵を得るためには、ニワトリ本来の自然な姿で飼育することが一番大切だと考えています。
 私たちは、緑豊かな大自然の中、太陽の光がふりそそぐ開放式鶏舎の屋内で、ニワトリ達が自由に駆け回れるよう平飼い飼育をしています。

天然原料にこだわった餌作り
遺伝子組み換えを行っていないトウモロコシをはじめ、山陰ならではの魚粉、かに殻、そしてニワトリたちの好物である牧草、よもぎその他十数種類の原料を独自で配合した餌を与えています。当然、抗生物質などの薬品は一切使用しません。
 ニワトリ達が毎日食べる餌が安全であるということは、私たちにとっては当たり前のことです。

コクと旨みあふれる濃厚な味わい
 大江ノ郷のニワトリは元気に駆け回っていて健康そのもの。しかも良質な餌を食べているので、コクと旨みのある濃厚な味わいのたまごが産まれるのです。
 また、DHA(ドコサヘキサエン酸)などの栄養価が豊富なのも特徴です。

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中