• 28 Jul
    • 爆買いのチャンス!Qoo10「夏祭り SUPER SALE」へGO!

      爆買いのチャンス!Qoo10「夏祭り SUPER SALE」へGO!(2016年7月26日~7月31日)~割引クーポンを毎日先着33,000名様にプレゼント!~ 今日のイチオシDreamNews 爆買いのチャンス!Qoo10「夏祭り SUPER SALE」へGO!(2016年7月26日~7月31日)~割引クーポンを毎日先着33,000名様にプレゼント!~ ジオシス合同会社

      3
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 『スイーツGoGo』で最新スイーツ情報をGET!!

      夏本番!! もうこの暑さから逃げ出したい・・・と思っている方も多いのでは。 暑いと疲れがたまりやすくなって、甘いものなど 食べて癒されたいですよね お店で食べるスイーツも今はすごく美味しい物が多く、 インスタグラムで投稿されることが多いので 沢山の美味しいスイーツ情報も知る事が出来ましたね。 お店だけではなく、今はコンビニスイーツもすごい!! 今回ご紹介するこちらの『スイーツGoGo』は その最先端を行くと言っても過言ではない~!! スイーツに特化した情報をいち早く知る事が出来るんです 各企業の新作スイーツはもちろん、美味しいスイーツの まとめた情報も読めるので読んでいるうちにすごく食べたくなってしまいます この夏も美味しいスイーツに癒されて、 また明日からの活力にしていきたいですね みなさんも是非いかがでしょうか。 https://itunes.apple.com/jp/app/suitsugogo-suitsufannotameno/id1065421815?mt=8 PR by BLOGTIMES

      テーマ:
  • 21 Jul
    • 「いくとぴあ食花」で、 新演出満載のサマーイルミネーションがスタート!

      新潟三大サマーイルミネーションのひとつ「いくとぴあ食花」で、 新演出満載のサマーイルミネーションがスタート! 今日のイチオシDreamNews 新潟三大サマーイルミネーションのひとつ「いくとぴあ食花」で、 新演出満載のサマーイルミネーションがスタート! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

      テーマ:
  • 20 Jul
  • 19 Jul
  • 07 Jul
    • ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップイベントをご紹介

      皆さんはどんなキャラクターがお好きですか? キャラクターというと子供達のイメージですが、 大人の方も可愛いキャラクターだと年齢問わず やはり可愛い物は可愛い!って思いますよね。 私も今回ご紹介するこちらのハミングミントが大好き すごく可愛らしい表情なんです 知らない方は是非こちらをご覧くださいね ハミングミントのspecial movie♪ http://www.sanrio.co.jp/entertainment/?category=movie&character=hummingmint 人形を使ってハミングミントの可愛らしい動きを表現された とても可愛らしい映像で、年齢問わずとても愛されるキャラクターだと思います。 今回こちらのハミングミントのイベントが、 7月17日(日)~7月18日(祝・月)に東京・横浜で開催されます。 「ハミングミント×nina's撮影会&ワークショップ」の詳細はコチラ ◆日程・会場: 2016年7月17日(日) 横浜高島屋6F キッズパティオ 7月18日(祝・月) 玉川高島屋5F キッズパーク ◆撮影会時間: 11:00 / 13:00 / 15:00 ※両日とも各回先着10組、計30組限定となります。 ※当日、開店(10時)より各回の整理券をサンリオショップにて配布いたします。 ※当日、開催店舗にてハミングミントグッズを含む1,080円(税込み)以上 お買い上げいただいた方が対象です。 (上記一部引用させて頂いております) イベントに参加してかわいいラッピングペーパーを使ってみませんか。 こちらのiemo記事がとても参考になるので、 是非ご覧になってくださいね。 iemoでの紹介記事はコチラ 株式会社サンリオのキャンペーンに参加中[PR]

      テーマ:
  • 30 Jun
    • kizoaで思い出の写真を共有♪

      皆さんは写真を撮ってからどう保管していますか? 現像したりDVDに取り込んだりする方も多いかと思いますが、 ちょっと時間がかかったり、またご自身では難しくて DVDにできないままで放置・・・って方もいらっしゃるのでは? 私もDVDにするのはちょっと苦手なので、いつもミニアルバムにして 現像をして遠くに住んでいる親にそのアルバムを年に3回 贈ったりしているのですが、ちょっと値段も高くなってくるんですよね 今回ご紹介するこちらのKizoaは パソコン操作が苦手・・って方にもおすすめ! なんてったって、苦手な私でも10分もかからずに動画タイプにして このブログに掲載できたんですもの 出来たのはこちら http://www.kizoa.jp/Movie-Maker/d52454965kP312511961o2l1/ いかがでしょうか?素敵でしょう ログインしてからタイプを選び、テンプレートやアニメーションの種類も 豊富なので、そこからお気に入りの物を選び、 ご自身の写真をピックアップしていくだけ あとは、ブログに添付したりSNSに投稿する手続きを 選べるのも魅力的ですね 先程添付した動画もこちらの一番下にあるブログの添付コピーを 貼り付けて掲載しました 有料版でも一度登録をすると、そのまま一生使えるので 早めに登録をして沢山使うのがお得ですよね 遠くに居てる親や親せきにもこちらのリンクを教えてあげるだけで 共有して自分の子供の成長を見てもらえるので すごく便利だなぁって思いました 是非みなさんもいかがでしょうか。 PR by BLOGTIMES

      1
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 大人気ヘアレシピ シャンプー&トリートメントのご紹介

      毎日じとっとする雨が続いて、髪も思うようなセットが出来無い方も多いのでは 日差しが強いとまた髪の毛へのダメージを感じますが この梅雨時も困ったものですよね これからの季節にぴったりな 大人気ヘアレシピ ハニーアプリコット シャンプー&トリートメントセットのご紹介します。 ヘアレシピ ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ [シャンプー] こちらのシャンプーは少しの量でも泡立ちがよくて 頭皮から汚れを流し落としてくれる気持ち良さと、 香りがとても良いのでリラックス効果も得られます。 ヘアレシピ ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピ [トリートメント] こちらのトリートメントは、先ほどのシャンプーの後で 滑らかな指どおりをしてくれる優しく髪を労わってくれる感じ。 こちらもシャンプーと同様に、とても良い香りがするんです。 翌日まで髪の柔らかい髪質と、香りが持続するので 朝からとても良い気分でスタート出来ました これからの季節にも、また秋からの乾燥の時期にも 是非オススメです。 皆さんもいかがでしょうか。 P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]

      テーマ:
    • 23年間信頼のロングセラー!大人気の『エバメールゲルクリーム』のご紹介

      日々暑さを感じる今日この頃・・。 もうこの暑さが肌に直接悪い影響を与えているんだろうなぁって すごく感じます 出来れば日差しが強い日中は外に出たくないですが、 子供が小さいとどうしても外に居る時間も多くなり また幼稚園の送り迎えをする短時間でさえも 太陽の日差しを浴びるお肌への影響を考えてしまいます。 そういったお肌の影響を、夜のお手入れできちんと お肌を労わってあげたいと思います。 今回モニターさせて頂いたこちらの『エバメールゲルクリーム』は なんと23年間信頼のロングセラーの商品で、 また販売累計実績730万個を達成した人気商品なんです このぐらいの量でもすごく滑らかで伸びが良いんです。 乾いた肌にうるおいを与えてくれるような贅沢感を味わえます。 お肌のお手入れを安易に考えていてはやっぱり駄目ですね。 自分にとってもお肌にとっても優しいクリームで 日々のお手入れをしてあげたいなって思いました。 とても気に入ったので親や姉にも勧めてあげようと思っています♬ 是非みなさんもいかがでしょうか。 詳しくは、エバメール WEBとエバメール 公式をご覧くださいね♬ エバメール化粧品のモニターに参加しています。

      テーマ:
  • 25 Jun
    • お小遣いアプリ

      昨日の📺でやっていたお小遣いアプリ♪ 去年までやっていたけど、スマホを変更してから入れてなかった・・(*_*) 検索するだけでブタさん🐷がコイン持ってきてくれて ポイント貯まるよ♬ 時間つぶしには良いかも~(*^^)v 気になる方はスマホからこちらを 覗いてみてください♪

      1
      テーマ:
    • 期間限定発売の切手!子どもと楽し~い“初体験”しましょ♪ <「いないいないばあっ!」記念切手>

      小さいお子様をお持ちの方はこのテレビをご存知の方も多いかと思います。 『NHK Eテレ「いないいないばあっ!」』 このNHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年 を記念して 記念切手セットになって期間限定発売中 なんです。 とても可愛いですよね 子供達もですが、大人がみても可愛いなって思う切手ですが こういう切手で懸賞の応募をしても楽しそう なんか当選率が上がりそうですね 切手以外にもこどもの成長をつづって送れる成長記録マンスリーはがきと スペシャルシール・大きなワンワンウォールシールがセットになっている 豪華バージョン このセットで子供の成長も大きくなってから見る時に また親子で楽しめそうです "「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ" 『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は 全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで 販売される受注生産品で、今しか手に入りません。 この機会をお見逃しなく レビューブログからの情報でした

      1
      テーマ:
    • 美しい髪は頭皮ケアから! 「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ」のご紹介

      若い頃は綺麗な髪の毛だと自負していた私・・。 でも出産をきっかけに?髪の毛のハリが無くなってきて 髪の毛のダメージもだんだんと感じます 今妊娠中で余計に髪の毛のダメージを感じるのですが 悪くなっていくのをそのまま見過ごしていくのではなく、 自分なりに髪の毛の事をきちんと労わってあげないとって思います。 そういう時に今回ご紹介するこちらのココパームを知ったのですが、 頭皮と髪にうるおい・ツヤを与えてくれる 南洋植物由来のエキス・オイルを贅沢に配合した自然派・無添加処方された シャンプーとコンディショナー、クレンジングジェル。 パッケージもとても優しい感じで素敵ですよね 優しくしっかりと汚れを落とし、頭皮を労わり ハリとコシを与えてくれて美しい髪の毛に導いてくれます。 これから日々紫外線が強くなり、髪の毛を労わるケアをしていきたいですね。 是非皆さんもいかがでしょうか。 サラヤ株式会社からの情報でした

      テーマ:
  • 24 Jun
  • 23 Jun
  • 22 Jun
    • 資生堂 ホワイトルーセント4点をモニターさせて頂きました

      歳を取っていくたびに肌のお手入れを充分にしないとって思いながらも 子供3人であまりにも自分へのお手入れを怠ってしまう日々が続き・・ 今になって後悔をしている感じです 昔の私に言いたい!きちんと時間を決めてお手入れしてあげてねって・・。 今はこの自分のお肌に今出来る事で労わってあげようと思ってます。 今回モニターさせて頂いた、こちらの資生堂 ホワイトルーセント、 写真左から ルミナイジング インフューザー マルチブライト ナイトクリーム ルミナイジング サージ マイクロブライトニング スポッツコレクター 4点をモニターさせて頂き、使用する前との比較で お肌のダメージ感が無くなったことが感じられて すごく朝から気持ち良いお肌でスタートしています 特に気に入ったのが、こちらのルミナイジング インフューザーは サラッとした使い心地で、お肌に浸透してくれる感じです。 使用した後に滑らかな感触になるのがとても良かったです。 あと、こちらのマルチブライト ナイトクリーム。 指先にパール1個分の大きさを取り、この量でも 伸びがとても良いんです 日中にダメージを受けたお肌により浸透してくれて お肌を優しくケアしてくれるので、とても付け心地良かったです 今回はモニター品での小さ目サイズでしたが、こちらのセットは 是非これからも使い続けていきたいなと思います 日頃の自分の頑張りに、お肌へのプレゼントとして 皆さんもいかがでしょうか。 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

      テーマ:
  • 17 Jun
    • Sawaday PINKPINKで梅雨の時期も素敵な香りでリフレッシュ♡

      梅雨のジメジメ感を感じるこの時期、一年の中で一番匂いにも敏感に なってしまうような気がします。 雨だと窓を閉めきる事が多くなるので、部屋を快適な香りで 家族にも居心地の良い香りを心がけたいですね 今回モニターさせて頂いたこちらのSawaday PINKPINKは 見た目もすごくキュート ◆エンジェルシャボン ◆エタニティガール ◆ウェディングフラワー ◆モーニングサンシャイン(NEW) ◆フローラルアベニュー(NEW) モーニングサンシャインを早速リビングに設置。 使用方法も簡単で、ラベルと中キャップを剥がしてセットするだけ。 使用期間は約1~2か月もち、中身が無くなったら詰め替えを 入れ替えるだけで済むので、経済的にもお得ですよね。 とても可愛いので家族もすごく喜んでいました モーニングサンシャインはモノトーンカラーなので リビングのインテリアにもマッチしてとてもお気に入りです 購入場所もドラッグストアやホームセンター、スーパーで購入出来るので 無くなったら探さずに済んで購入できるのも魅力的ですね。 家のインテリアの一つにもなるSawaday PINKPINKを 皆さんもぜひいかがでしょうか 小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています。

      テーマ:
    • オススメ!資生堂のアプリ misetteでメイクの裏ワザをシェア♡

      皆さんはメイクをする時に何か参考にしているものはありますか? ちょっと前だと芸能人や雑誌を参考にして メイクをされる方も多かったと思いますが、 スマホが普及してからぐっと使いやすいアプリがどんどん出ていて、 このメイクの方法に関してもすごく分かりやすいアプリがあります。 アプリだと一番良い点が時間の空いた時に気軽に見れるという所で、 雑誌などを持ち運びするとどうしても荷物になってしまいますが アプリだとサッと見れて手軽感がとても良いですよね。 今回ご紹介するこちらのmusetteも すごく使いやすいのでお勧めのアプリです。 ダウンロードして登録するとこちらの画面に。 メイクの裏ワザに関しても見れたり、 気になるパーツなどもパパッと見れるので短時間で 自分の参考にしたいメイクを探すことができます 好きなメイクのフォローも出来るので、これからもその方の メイクを参考にする事も可能 是非皆さんもお好きなメイクをされている方を参考にして 素敵なメイクを実現してみませんか 資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中

      テーマ:
  • 16 Jun
  • 10 Jun
    • 簡単自宅エステが出来る炭酸パック「プリュムエソール」をご紹介

      子供達の成長を見るたびに嬉しい反面、自分の年齢が増えていくのが ここ数年よく分かります 子供達がまだ小さいので学校や幼稚園の行事に参加する事も多く、 一番したの娘の同級生のママは若いママも多いので 今のままではダメだなって思っているこの頃です こういうのを思っている時にちょうど知ったのがこちらの 『炭酸パック「プリュムエソール」』 エステサロンでも注目されている商品で、美容のプロの中でも話題に そういう情報を聞いたらチェックしてみたくなりますよね 動画があったので、こちらをご覧ください。 防腐剤 添加物不使用で、ゲル状なのでお手入れも楽! 炭酸パックでお肌の浸透力もよく、今までの10倍の浸透力もあるらしいですよ 綺麗に固まって汚れる心配も無く、お手入れが簡単なのが嬉しいですね 外で美容に手をかけるにも時間もお金もかかってしまい 精神的にも金銭的にも長続きするのが難しくなってきますが、 家でこちらの『炭酸パック「プリュムエソール」』をして お手入れするのが自分にはとてもあっているんじゃないかなって思ってます 小さいお子さんがいるから自分のお手入れになかなか時間が 取れないって言う方も、こちらの商品は短時間でお手入れが出来るので 是非オススメですよ 私も興味を持ったので主人にも相談して注文してみようと思います 気になる方はこちらからどうぞ♪ 最高のエイジングケア、炭酸パック「プリュムエソール」はこちら

      2
      テーマ:
AD
womedia あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログ広告ならブログ広告.com ビスタプリントは、名刺等のオンライン上で簡単に作成できるカスタマイズ印刷グッズを提供。 ブログタイムズ
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
183671 位
総合月間
9118 位
サンプル・モニター
542 位
アフィリエイト・懸賞
337 位

ランキングトップへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。