それが大事♪【天下布武4・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

ちゅり(高柳明音/SKEチームK2)

 

ちゅりのオススメマンガに「賭ケグルイ」がっ(^O^)

「賭けグルイ」面白いよねー。うんうん。自分も好き好き。

オリジナルストーリーの実写映画版も意外と面白かったです。

映画感想記事も、そろそろUPせにゃー。

 

おっと、話が逸れてしまいました。

ワタクシのSKEの推しメン。ちゅりさんの2nd写真集が昨日発売!

せくしーなランジェリーフォトもあるでよ。買いです(〃∇〃)

 

新コロの影響で、3/15に予定されていた卒業コンサート中止は残念ですがっ

「前向きに繋げたい」と本人のコメント。続報を待ちましょう。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。天下布武4。360。

 

天井間際までハマリ、白7も覚醒入らず(ノ_-。)

しかし、この後に100~のゾーン(天国)で赤7!

ここで、念願の覚醒GET!覚醒当選後は・・

 

2020021021330000.jpg

 

↑「それが大事」が流れるのね。懐かしい!

 

2020021021110001.jpg

2020021021090001.jpg

 

替え歌やけど、御本人様が歌ってるのねw

 

そんな訳で、念願の覚醒20Gをゲットです!

 

覚醒中は、30GのAT「天雅ラッシュ」を約1/8で抽選。

これを沢山重ねて、出玉を増やしていく仕組み。

 

また、天雅ラッシュ中は、ボーナスや覚醒ゲーム数の上乗せ抽選をしていますので・・

ここで覚醒ゲーム数が増やせれば、天雅当選のチャンスもUP。

これのループで、大量出玉を目指します。

 

1発目の天雅で、いきなりボーナス♪さらに・・

 

2020021317500000.jpg

 

↑上乗せ当選!多分これ、サラ番の「カモーーン」のパクリオマージュ。

 

2020021317240001.jpg

 

↑これで覚醒のゲーム数がガッツリ乗るのが大きい!

 

この後も、天雅を重ねつつ、たまにボーナスが絡み、順調に継続。

 

2020021317570000.jpg

2020021317570002.jpg

 

↑これもサラ番っぽいなぁ(^_^;)

 

そしてそして、ついに・・

 

2020021318280000.jpg

 

↑2000枚到達目前!

 

そして、もう一発TENGA天雅を挟んだ後・・

エンディングに到達しました♪

 

エンディングは、過去の天下布武シリーズの紹介&スタッフロール。

そして、お蔵入り映像集も流れ、面白い♪

 

2020021318490002.jpg

 

有利区間完走で、天晴枚(笑)を獲得です。2200枚くらいかな?

そんな訳で、天雅ラッシュのお陰で連敗は5でストップ。そして、2月初勝利!

 

161008_202854_ed_ed.jpg

 

TENGA、ありがとう!

 

<+28K>