ゴキドキ♪ ~猿2・マジェP・テラフォーマーズ等、稼働~ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ



ふぅちゃん (矢倉楓子/NMB・チームM)


ふぅちゃんが、見てるさかい (●´ω`●)ゞ


「僕はいない♪」のMVに、体調不良で参加出来ずで、

まさに「僕はいない」となってしまった楓ちゃん・・(^^ゞ


オリンピックも、日本はメダルラッシュでアツイですけど・・

NMBは、みるきー去りし後の、2番手争いがアツイっすね(;^_^A



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。一気に3日分。


某日某店。

新台入替準備で、18時開店のホールに18時20分着。


店内を、フラリとすると、前回の入替で復活導入された、モンキー2が場所移動してる。


1台は朝一128Gで当たって、SGラッシュ中。

2台は128G以内で、優出モード中。


「あれ?もしや、全台リセットかも?」

そう思って、残り1台の空き台をゲットン。すると・・


狙い通りに、125Gで当たりー(^O^)/


だがしかし、駄菓子菓子ーっ。

ハッピーターンは、亀田製菓のお菓子ーっ。


上乗せナシで、2セットで終了。その後も・・


天国当選→2セット→天国当選→2セット→天国抜け。

ちょうどピッタシ飲まれて、ヤメ・・(ノДT)


モンキー2って、「2セット分の枚数」と「128G回すのに必要な枚数」が、ほぼ同じなんだよね・・(;^_^A


160809_192741_ed_ed_ed.jpg  


SG初当たり3回も、セット数が、にゃんにゃんにゃん(2・2・2)。

チャンスを生かせず、負けーっ。悔しいっ。完全に、自分のヒキのせいで負けーっ。


SGラッシュ中、強チャンス目を4回引いて、4回ともスルーしたのは・・

激おこぷんぷん五郎丸ですっ!←ネタがやや古いっ


この後、同様の理由で、リセかも?と思った、沖ドキトロピカルを2Kだけ打つも、当たらず、光らず、トロピからず。ヤメ。


〈ー6K〉



某日某店。

マジェスティックプリンス、210。


これが、250ゲノムで引っかかった。助かるーっ。


160812_160150_ed_ed_ed_ed_ed.jpg  


↑100Gスタート。


160812_161524_ed_ed_ed_ed.jpg  


珠理奈ジュリアシステムで、ちょっと乗っただけで終了。


この後、沖ドキ、680。


160812_144424_ed_ed.jpg  


天井直前までハマるも、久々に、カナちゃんランプ点灯♪

秘密戦隊5連ジャーで終了も、何とかプラスにっ。


160812_180336_ed.jpg  


〈+12.2K〉



某日某店。

テラフォーマーズ、6スルー。420。初打ち。

ゴキブリさん、はじめまして。お手柔らかにっ。


サクサク、ゴキゴキとハマり、700Gオーバー。

777Gを超えてのボーナスならば、ART確定っ。超えてしまえーっと思ったら・・


720Gで、ボーナス・・(ノДT)


近くに、ゴキジェットがあったら、台に噴射してるレベルですな←


次のボーナスでは、消化中に、スイカ2回引いてスルー。


・・・・・(#`ε´#)


ホールの前に、マツキヨあったよなーっ!ゴキジェット、買ってきたろかーっヽ(`Д´)ノ


で、次のボーナス。チャンス告知を選んだつもりが、一発告知になってて・・


160815_160242_ed_ed_ed.jpg  


↑突如、ゴキブリさんのドアップ&激しい確定音!

マジで、超絶驚いたよっ。ゴキドキだよっ。


160815_161104_ed_ed_ed.jpg  


念願の初ATも、2セットで簡単に負け。ゴキブリさん、強いーっ。


次に、打つ時は、ゴキジェットとゴキブリフマキラーとゴキブリハンターを持参し、 バルサンを焚きながら打ちたいと思います←


この後も、イロイロ足掻くもプラスに転じず、負けーっ。


〈ー23.4K〉