チームA推し♪ ~化物語・バーサス・ファンキー稼働~ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

「盆と正月とが一緒に来たよう」という諺がありますが・・


盆と正月が、自分の仕事は忙しい時期なので、一緒に来たら超絶テンパるよーーーっ(;´Д`)ノ!


そんな訳で、blogの方も、少しお久しブリトニー。ケロ太です。



そうそう。本日は、福岡の芦屋ボートレース場にて・・




My推し演歌歌手・岩佐美咲の、ミニライブイベントがあるのだだだーっ。


ボートレースが好きー。わさみんも好きー。な自分は・・

超絶行きたいー。めっさ行きたいー。行かせてくれーっ。


ただ、流石に北関東の山奥から、福岡に日帰りは、キツイなぁぁぁ。


まぁ、GWに、浜名湖ヘ日帰りで行きましたがっ(^^ゞ

つーか、今日、仕事あるじゃん。無理じゃん(泣)


ううう。9月は、いっぱい遊んでやるー。←



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。8月分スタート。

忙しくても、スロ屋くらいなら、寄れる←


某日某店。

ハーデス、850。


いつも通りに天井一直線・・・。かと思いきや、中段黄7から天井手前で当たってしまった。

そして、いつも通りの駄犬3兄弟の登場・・・


かと思いきやっ!現れたのは、ペルセポネ姉さんΣ(・ω・ノ)ノ!

頼むよー、ぺるるー!


160705_172335_ed.jpg  


↑うむむ、びみょ~。塩対応じゃないけど、神対応でもないっ(^^ゞ


いや、しかし、ココからが勝負でしょー。

何とか、このGG200Gの間に・・


全回転からの7揃いとかっ。デジャブフリーズからの爆乗せとかっ

隣の台に、マイクロビキニ姿のFカップ美女が座って、目押しを手伝ったのを機に仲良くなるとかっ。


そんなサプライズに、期待とアソコを膨らませて、回していくも・・


160705_173901_ed_ed.jpg   


↑10G乗っただけで、駆け抜けー。投資分も戻って来ずでした。


さらに、この後。黄門、AKB、沖パラと打って、刺さらずに負け。

8月は、スタートダッシュ失敗(゚ーÅ)


〈ー17.5K〉



某日某店。

1台だけ合算が良かった『バーサス』が空いたので、初打ち。

160801_175625_ed_ed_ed.jpg  


↑ハナビだとバケ濃厚目だよなー。と思ったら、見事にバケ。


160801_180837_ed_ed_ed.jpg  


↑これは、BIGでござったよ。助かるるー。


リール配列や基本のゲーム性は、「そのまんま花火」ですねー。

前・宮崎県知事の、たけし軍団時代の芸名みたいな表現やけどっ。


ただ、予告音がついたし、サウンド系は、超カッコイイ。花火と同感覚で、面白く打てました。

これで、設定①が、キッチリ甘めならば、そこそこホールで活躍出来るのではないかと。


で、この日は、飲まれるまで打って負けー。


〈ー4K〉



某日某店。

ボーナス合算が設定⑥ラインの「Aスロット・化物語」に着席。

160808_192421_ed_ed_ed.jpg  


↑月火ちゃん、かわゆすー。火憐ちゃん、かわゆすー。

160808_191630_ed_ed_ed.jpg  


↑撫子、かわゆすー(〃∇〃)


もし、生まれ変われるなら、阿良々木君に生まれ変わりたい!と本気で思います。


序盤好調も、中ハマリ連発でコインを減らし始めたトコロで、ふと考える。


現状のボーナス合算は良好も、この店は、Aランクボッタ店。

ド通常営業日の本日。設定①でも割が100を超える『Aスロ化物語』に、高設定を入れるのであろうか?


答えは否ーっ。たぶん、否ーっ。藤れいなーっ。

そんな訳で、前任者のヒキ強、低設定の上ブレと判断し、ノマレる前にヤメ。


〈+3.4K〉



某日某店。

ボーナス合算が設定⑥ラインの『ファンキージャグラー』を初打ち。

160808_183412_ed_ed.jpg  


↑下段にBARが揃って、ペカ!おおお、ファンキーだぜっ!


この後も早いゲーム数で、立て続けにBIGが4連チャン!

GOGOが激しくフラッシュしたり、確かにファンキーだよ、この台。


そして、この後は400オーバーのハマリ・・。


何コレ、沖ドキっすか?天国抜けて、モードB(^o^;)?

ここで、ふと考える。


現状のボーナス合算は良好も、ココは、Aランクボッタ店。

ド通常営業日の本日。ほっといても稼働のつく最新台のジャグに、高設定を入れるのであろうか?


答えは否ーっ。たぶん、否ーっ。田中れいなーっ。

そんな訳で、前任者のヒキ強、低設定の上ブレと判断し、ノマレる前にヤメ。


〈+9.6K〉


久々に、Aタイプのみを続けて打ちましたが、楽しかったなー。

まぁ、大きく負けなかった故かもしれませんがね(^^ゞ