たぬ吉のとき♪ ~AKBバラの儀式・稼働~ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のなんとなくランキング←


俺的チームサプライズで好きな曲。ベスト5(^-^)/


5位・旅立ちのとき (哀愁とカッコ良さが同居した隠れた名曲)

4位・薔薇の儀式 (スロで2択を迫られる時、自分の脳内にこの曲が流れます←)

3位・君のC/W (これぞアイドルソング。楽曲もPVも、キュート過ぎて萌え死にそう)

2位・重力シンパシー (1曲目に相応しい完成度。全てにおいてキャッチー)


1位・ときめきアンティーク(^O^)/

ぱるるみるきーさっしー。ベクトルの全く違う3人の異色トリオが、見事にマッチした奇跡←

トイレットパーパー衣装。ノリノリのサウンド。遊び心あるPV。やせた豚w。金のおまるww。

全てにおいてツボです。


5曲とも、ぱるる参加曲だなー。偶然・・かな(^▽^;)?



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼動日記。


某日某店。AKBバラ儀、500。


通常時から、久々に入った「サプライズモード」(ラッシュ期待度90%)。

メンバーが1人ずつ出て来て、その途中で連続演出に発展するのが、デフォなんですが・・


あれれ?

連続演出に行かずに、16人全員登場しちゃったぞー。

160708_143629_ed.jpg  


↑ラストに、推しメンのぱるる。このまま、プッシュボタン→ラッシュ当選!


こんなパターンも、あったのねっ。

ちなみに・・


160708_143253_ed_ed_ed_ed.jpg  


↑天井っす((( ;°Д°)))


500G間、何も引けませんでした。

先月から、ほぼ毎回、漏れなく天井到達を喰らってるんですけど・・(゚ーÅ)


だがしかし、駄菓子菓子ーっ。

オーバーチュアで引いた、NMBてっぺんCで200G乗せて、さらに・・

160708_144232_ed_ed_ed.jpg  


↑初めてボーナス非経由で、サプライズコンボを引きましたっ。


160708_154316_ed_ed_ed.jpg  


↑ボーナスも絡んで、一撃1000枚。


この後、3G回して、前兆っぽくなければヤメかな?

と思ったら、3G目にチャンス目を引いてしまうー。


コレ、もう数ゲーム回さざるを得なパターンだよー。と思ったら・・

160708_154831_ed_ed.jpg  


↑ボーナス、いたーーっ!ぱるる、ナイス♪


そしてそして、神曲ラッシュにも当選。

48揃いは4回だけでしたが、ぱるるアイコンを1つGET。コレが・・



まさかの、『+300』 ヽ(゚◇゚ )ノ


ぱるるの思わぬ神対応に、歓喜!


160708_161012_ed.jpg  


↑トータル350Gでスタート。


今回のラッシュも、そこそこ、がんぱるるー。

160708_163413_ed_ed_ed.jpg  


↑たぬ吉君登場!バラの儀式では初です。会いたかったー。


誰ですか?みゃお吉君とか言ってる人はっ?ひー君に怒られますよっwww



そんなこんな訳で・・

160708_172026_ed_ed_ed.jpg  


さっきよりも、出たよー。一撃1300枚!


160708_172652_ed.jpg  


この後、ピエロ(ジャグ)とネズミ(ゲッタマ)で少し負けましたが・・

勝ち逃げー。


〈+25.8K〉



冒頭の、『◎本日の・・・・・』シリーズも、ネタが切れてきたので・・

『本日のたぬき顔美女』とか、やろうかなwww


Mゃお。Kじまこ。N-にゃ。Yうたん。4回は出来るなっ(・∀・)




うん。では、またっ(^-^)ノ~~