BINGO♪ ~『プレミアムビンゴ』万枚チャレンジ~ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日の懐かしソング


 


BINGO! (AKB48、4thシングル)


バリバリの王道のアイドルソング。ゆきりん、まゆゆの初選抜がこの曲。

自分はこの頃、りなてぃんと優子を、ライトに推していた気がするーっ。


今、改めてPV観ると・・みんな、若けぇぇぇ!

って、9年前だもんなーっ。そりゃそうだ(^^ゞ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。7月初戦。


某日某店。

ミルキーホームズ、カイジ2、花火で、2万近く負けた後に・・


ビンゴプレミアム、580。

大きく負債を抱えた後にビンゴって、完全に養分の立ち回りですが、案の定・・


1222G天井一直線・・(;´Д`)ノ


うん、先月と全く同じ流れだね。天井までハマる職人、俺っ。


しかし、天井は、ふぅあ確率が1/8!超絶に勝負ドコロ。

神様、仏様、びん娘様。頼むよーっ!


デジタルを見つめること、数秒・・

動けっ、動けっ、動いてよーーーっ



(  ゚ ▽ ゚ ;)


(  ゚ ▽ ゚ ;)


(  ゚ ▽ ゚ ;)






動かないーっ(ノДT)。


33Gスタート。終わった・・。希望は絶たれた・・。

9回裏、2アウト満塁の打席で空振り三振な気分です。


ヤケッパチで、33Gを消化。ハイハイ、どーせ、単発っしょー。

と思ってたら、カウントダウンで役モノ登場。継続確定のパターンで・・


え?ここで・・


「ふぅああああ」Σ(・ω・ノ)ノ!


160701_180050_ed.jpg  


↑222G!嬉しいけど、びみょ~。一矢報いたけど、びみょ~。


やっぱり、4桁乗せとか、5桁乗せを、期待しちゃうよねー(^^ゞ

でも、最悪のパターンは免れたかっ・・と思ったら


160701_183736_ed.jpg  


↑途中で、後告知の111が出てきた。333Gだったみたいです。


そして、女性ボーカルのロックな歌が流れてるんですけどっ?

上木彩矢みたいな・・矢井田瞳みたいな・・七瀬相川みたいな・・


調べてみたら、「BIN!GO!」という曲で、継続率80%以上確定みたいっ。

一筋の希望の光がーっ!


この後、順調に継続っ。

BCは続くよー、どこまでもー♪野を越え、山超えー、谷越えてー♪


リノで最高2連チャン(泣)の自分が、ここまで引っ張れているのは僥倖!


そうこうしてる間に・・


160701_182544_ed_ed.jpg  


↑ふぅあ2回で、2回とも、111GをGET。


そしてそして、セブンドリーム2発などもありーので・・


160701_210848_ed.jpg  


↑40セット、6600枚。


レインボーは継続です。まだまだ~っ

160701_190019_ed_ed.jpg  


↑この後。ふぅあ、444Gをゲットン。


160701_220448_ed.jpg  


↑49セット、8700枚。


終わりません。まだまだ~っ


って、コレ、完全に万枚の流れでしょー。

閉店時間が近いけど・・ブン回せば間に合うかもーっ。




そしてそしてっ・・


57セット目!

160701_222648_ed.jpg  


↑9457枚で・・


終了ーσ(^_^;)


終了画面が通常だったので、ヤバイ・・と思ったら、案の定、終わりました。


万枚に500枚届かず終わるとは・・。

自分のスター性の無さを痛感ですなっ。ツメの甘さを痛感ですなっ。

とは言え、十分な出玉に、お満足、おまん族。


ARTを、無駄にせず、きっちリ取りきった!と思えば、悔いはナシ。


160701_223110_ed.jpg  


↑打ってる最中、途中交換に応じたので、レシート3枚に(^^ゞ


〈+148.8K〉



今年の上半期は、パっとしないスロ収支が続いていましたが・・

下半期の1発目で、ようやく大きなプラスが確保できて一安心です。ふぅ。