鶴は千年、亀で万券?【丸亀競艇】& AKB総選挙・答え合わせw | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のチョイ懐かしスロ画像


110828_213023_ed.jpg


「リオスパ」 最胸カットイン&BAR揃い(リーチ目)


歴代のスロの中で、自分の最も好きなカットイン演出かもー(〃∇〃)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さて、香川旅行レポの続きです。

と言うか、今回は・・

160613_170413_ed_ed_ed_ed.jpg


「ボートレース・まるがめ」レポですねー(^^ゞ



さて、丸亀に到着は16時。

しかし、ここはナイター開催なので、第4レースから見れちゃいました。

この日は、G1レース『京極賞』。

当然、予想して舟券も購入ー。

先に、言ってしまうと・・


3つのレースで、舟券を当てましたよ(・∀・)

自分的には、上出来っ。


では、的中レースを、プレイバーック♪


【第5レース】

160613_173016_ed_ed.jpg


①眞田→⑤三嶌→②谷村。3連単、29.7倍的中!


地元香川の三嶌選手の追い上げが、見応えあったー。



【第10レース】

160613_195709_ed_ed.jpg


②松井→①谷村→④麻生。3連単、21.4倍的中!


王者・松井繁が差す!の予想がズバリ。100円しか買ってない事を後悔っ(^^ゞ



そしてそして、会心の当たりが・・


【第6レース】


インコース①辻選手がド本命で、ここから素直に流すべき?と最初は思ってましたが・・

展示で、辻選手がスタートで大遅れ。ターンもあまり良く見えなかったので、荒れる予感も・・。


大渦大賞の覇者、実力上位の②菊地選手は、ハズせない。

そして、⑤枠で人気は無いけど、前日まで得点率トップと好調気配の立間選手が気になるっ。


悩んだ結果、着順次第では、高配当も期待出来る①②⑤の3頭BOXで勝負!

すると、コレがっ・・


160613_185405_ed_ed_ed.jpg


②菊地→⑤立間→①辻。3連単、193.1倍的中。


万舟券、とったでーっ(・∀・)



結局、最終12Rまで舟券勝負して、トータルで・・


+34.13K。勝利っ!


今回の旅行代を、ほぼ回収できちゃいました。

丸亀、来て良かったーっ。丸亀、いい所だねっ。


「ボートレースまるがめ」は、正面が瀬戸内海だし、景色もGOOD!

施設も広いし、食事処も充実してましたね。丸亀名物の骨付鶏も売ってたよっ。


また、来たいなーっ!と思える競艇場でしたっ(^-^)/



【次回予告】


160614_100056_ed_ed.jpg


翌日は、丸亀観光ー。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


そしてそして、予想と言えば、AKBの選抜総選挙!

3つ前の記事で、上位16人の順位を予想しましたけど・・


自分が選抜に予想した16人のうち、14人がランクイン(・∀・)!


十夢ちゃんと、みーおんを、入れてなくて・・

代わりに、奈和ちゃん(SKE)と美桜たん(HKT)を選抜予想に入れてました。

今年は、本店の次世代と言われているメンバーが、頑張った印象があります。


ただ、ランクインの14人を当ててるのに、細かい順位の方は、見事に微妙にズレちゃってまして・・

ピンポイントで順位が的中したのは、7位のだーすーだけでしたっ(^^ゞ

(でも、ココを当てたのは褒めて欲しいw)


それにしても、指原しゃん。強すぎましたね。

敦子も優子も成しえなかった2連覇を、圧倒的な票数で達成!

初回の総選挙で19位だったさしこが、ここまで上りつめるとは、当時、誰が予想出来たであろうかーっ?



そして、自分のお気にのコで、ランクインしたのは・・




ぴーちゃん(駒田京伽・HKT)


60位、オメデトウ(^O^)/


HKTは、上には、ファン層の厚い1期生。下には、フレッシュなちびっ子達(笑)も居て、伸し上がって行くのはなかなか大変そうですけど・・

ガンバルンバー(^-^)/