ここにだって天使はいる♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のツインテール画像



わかにゃん (名取稚菜 AKBチーム4) 


『AKB調べ』で、うっとり美乳ランキング・・8位!いい匂いランキング・・3位!

抜群にカワイイし、人気が伸びなかった理由が、わかにゃん!いや、わからん!

アイドルって、難しいねー。予定だと、もうすぐ、卒業・・(゚ーÅ)


個人的に、わかにゃんで印象に残ってるのは・・

サタデーナイトチャイルドマシーンの『うんこマン♪』での、ノリノリのダンス(・∀・)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


某日某店。


バジ絆、350。BT入らずっ(ノДT)

北斗強敵、宵1200。 単発っ(ノДT)

北斗強敵、宵1050。 単発っ(ノДT)

百花繚乱、640。 バケ単発っ(ノДT)

スロAKB、490。 BIGも、ラッシュ入らずっ(ノДT)

秘宝、330。 CZスルーっ(ノДT)


この後、ジャグと花火を少し触るも、見せ場ナシ。

何を打ってもダメな、典型的な1日でした・・


〈-33.5K〉



某日某店。

エヴァ繋、バケ後420。


160205_142848_ed_ed_ed_ed_ed.jpg


↑この出目、好きー。左右下段チェリー&ベルV字(・∀・)


で、次ゲーム。左リールに赤7を狙ったら、ズルルンと黄7までスベってきたー(・∀・)

気持ちイイーっ。エヴァまご、エヴァ魂を思い出すなーっ!

160205_143026_ed.jpg


↑揃えちゃったよー。BIG。


楽しいし、最初の1Kで80Gとか回ったりと、ベルが激落ち君、もうちょっと打ってみよう。

と思って、続行を決め込んだら、急にベルが落ちなくなる・・。なんでやねーん。

その後、運良くBIGが引けた所で、ヤメ。



お次。ルパンRR、660。

AT1セット目に、押し順プラム正解で、宝石+5。強チェリーで、宝石+3。

序盤に、宝石が貯められるナイスな展開!

160205_153635_ed_ed.jpg


11連して、この機種で初の1000枚オーバー。

栗田貫一、グッジョブ♪小栗旬、グッジョブ♪



この後、少しウロウロしてたら・・

沖ドキ、660Gヤメ台が、目の前で空いたーっ。しかも、4スルー。


先程まで打っていたお兄さんは、『沖ドキトロピカル』の唯一の空き台に移動しました。

導入2日目のトロピカルの方は、満員御礼。そして、旧・沖ドキは、2人しか打ってない・・。



皆、若い娘が好きなのねっ∑(゚Д゚)

皆、ロリコンだなーっ(^o^;)!


カナちゃんを捨て、みんな、ハナちゃんに夢中みたいです。

だったら、カナちゃんは、自分が面倒を見ようではないかーっ


160205_164102_ed.jpg


すると、1発で天国に上がってくれてましたーっ。

160205_165519_ed_ed.jpg


9連して、一撃1600枚オーバー。

カナちゃん、良いコ(・∀・)。カナちゃん、天使ー(^▽^)。


まぁ、昨年、天国12スルーとか喰らって、90kとか使わされた記憶もありますががががっ。


この後、BR共に設定⑥をブッチギリのプッチモニのアイジャグを拾い、粘って900枚ゲッツ。

160205_212458_ed.jpg
160205_212344_ed.jpg


何を打ってもOK牧場な、結果にコミット出来た1日でしたー。

前回のリベンジを果たしたぜっ。


〈+50.6K〉



◎次回予告

160207_133106_ed.jpg


若いコも好きで、ゴメンナサイ・・(^^ゞ

ロリコン野郎で、ゴメンナサイ・・(^^ゞ