乙女ジェリービーンズ♪~戦国乙女3&華鳳凰稼働~ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のツインテ画像




みるきー (渡辺美優紀/NMB)


ミズーギィ画像もネタが切れてきたので・・

『2=ツイン』という事で、2月はツインテール画像にしよう。そうしよう。双子葉類。


そんな訳で、まずは、何やっても反則気味にカワイイみるきーさんです。

くまっしーのTシャツが、キュートですねっ←そこ?

ふなっしー+くまモン・・(^o^;)?



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。2月初戦。


某日某店。戦国乙女2、620。

今回の乙女の自分の推しメンは、ドウセツちゃんです(*゚ー゚*)


刺さったら痛そうなツンツンなロングの髪、キリリとしたお目々。そして、美脚が高ポイント。

スト2の春麗を彷彿させる、百烈キックの演出も好きー。


160201_150237_ed.jpg


↑赤7(ショボイ方のBIG=実質ヴァケ)

160201_150621_ed_ed.jpg


↑単発・・(;´Д`)ノ


この後、隣の台が空いたので移動。

300Gヤメだけど、天下ポイントが8700なので、MAXの10000まで打ってみます。

たぶん、ラブ嬢のキャバポイント的な感じかと?


先程出なかったので、ドウセツちゃんとはお別れ。早々とモトナリちゃんに、推し変します。

ゲスで、すいません。乙女だけに、ゲスの極み乙女←

ベッキー、カムバーーック(;´Д`)ノ


すると・・

160202_171846_ed.jpg


↑ポイントMAXで、天下統一モードヘ。ここのバトルで勝利し、ボーナスGET。


160202_172846_ed.jpg


↑ボーナス準備中に昇格したーっ(・∀・)

160202_172921_ed.jpg


↑白7の真乙女ボーナス!200枚出る偉い方のボーナス!


ここから、ロマンスがありあまる程の連チャンに期待するも・・


160202_174905_ed_ed_ed.jpg


↑4連チャンで終了。まぁ、少しは楽しめたかな?


今度の乙女は、擬似ボーナスで増やすタイプになったんですね。

ささみさんとか、うる星3に近い感じでしょうか?コレはコレでありかなーっ?


この後、ハナハナ鳳凰で、BIGもREGも⑥以上に当たってる台が空き、着席!


160201_164151_ed.jpg

160201_200746_ed_ed.jpg


ドトーのBIG連で、一気に3000枚出た後、ハマリとREG連で1500枚飲まれるとゆー展開(;´Д`)ノ

ノーマルとは言え、荒波ですなーっ。まぁ、差枚で+1500枚なのでOKっす。


BIG中のスイカは抜群。REGでサイドランプ右の緑点滅が2回。

でも、ボーナス後のパネルフラッシュは激弱。ヴァケ確率もダダ下がり。


そんな訳で、推定設定④。または②、もしかすると⑤、うっかり③。①なら驚愕、⑥なら享楽。

とりま、2月初戦がプラスで一安心で、豆腐は杏仁でございます。


〈+24K〉