エヴァと虹と煩悩と♪① | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

皆様、こんにちわんこそ倍倍チャンス。

1週間ぶりぶり、浜田ブリトニー、ブリリアントグリーン、ぶりぶりざえもんのご無沙汰でした。


さて、だいぶ稼働記も溜め込んでしまったので・・

前置きの話とか抜きで、サクサクとスロ稼働日記へ、GOひろみ。



某日某店。

煩悩ブレイカー禅。520ヤメ台。

打ってみたかった台なので、攻めました。


すると、CZから、サクっと当たりー。

煩悩の少ない、心の清いケロ太に、仏様が微笑みました←


BIG中は、ステージが6段階あって、上位ステージに行けば行く程、煩悩バッシュ(ボーナス1G連抽選ゾーン)ヘ入りやすいと・・。

なるほど、なるペロ、成海璃子。


すると・・地獄→餓鬼→畜生→修羅→人間・・と順調にステージアップして・・


150809_174017_ed.jpg  


最上位ステージの、天まで到達しちゃいましたけどっ!

これも、僕の心が清いおかげかとw


そしてそして、煩悩BASHで、ボーナスをGETし・・

150809_180517_ed.jpg  


↑ここから、ボーナス連開始で、ヨガファイヤー!

150809_181237_ed.jpg  


↑レインボーに輝くダルシム様←。ボーナス複数ストック示唆かな?と思うヨガフレイム。


150809_184432_ed.jpg  


↑ヒロインの天音ちゃんが、中村静香ちゃんばリのキョヌー(/ω\)


仏に仕える身でありながら、ヲパイ出し過ぎでしょ。

けしからん。放課後、体育用具室でおしおきペロペロ生活指導です。ビシッ!


そんな訳で・・


150809_191107_ed.jpg

150809_191702_ed.jpg


ボーナス12発で、1700枚。


連続演出のくだらなさとか、悪ノリ具合が、とても良い。こーゆーの、好きー。

絵のタッチとか、昔、好きだった「豪炎高校」を彷彿させるなー。

また、機会があれば打ちたーい。


この後、エヴァ槍でもヤリヤリしたんだけど・・

スペース少ないので、2つに分けます。


そんな訳で、この日の稼働は、次回に続くー。