リリカルロリーポップ♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のミズーギィ画像



りりぽん (須藤凛々花/NMB)


今日の稼働記事が、「リリカルなのは」。リリカ繋がりでww

そういえば、「りりかSOS」って、アニメも昔、あったなー。


先日。りりぽんの麻雀番組、観てしまったよー(^-^)

東一局。りりぽん、及川奈央から、いきなり満貫をあがるー。

東二局は、及川が、りりぽんの立直を交わして、七対子をツモるー。


女の戦い、アツーイ。

つーか、及川奈央を久々に見ました。昔は、結構、お世話になったクチです(/ω\)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



では、スロ稼働日記。


某日某店。リリカルなのは、CZ6連続スルー台。


サクサクサクっと、CZを3発引くも、全てスルー(;´Д`)ノ

このCZ、どーすりゃ、当選するのかな?


とか思ってたら、強チェの直後に、画面がプチュン!


150811_160858_ed.jpg


↑ハヤテボーナス(・∀・)


最低の222枚スタートだけどなっ・・。

150811_161225_ed.jpg


↑ハヤテボーナス中に、エクセリオンモードを2発ストック。

150811_163827_ed.jpg


↑赤7揃いも1発!

150811_164207_ed.jpg


↑そんな感じで、まずは、ボーナス4発GET!


ただ、まだまだ、これからでしょーっ!

ハヤテボーナスからのARTは、継続率80%以上!

ココから、もっとARTを引っ張って、さらにボーナスを絡めて・・


魔法少女達との、ウハウハぺろぺろな時間を過ごすのだーっヘ(゚∀゚*)ノ


150811_164709_ed.jpg


↑って、単発かよ。オイ (/TДT)/


ハヤテのごとく、ART駆け抜けましたけどっ(゚ーÅ)

継続率80%以上って、どこーっ?水樹奈々様の楽曲を、もっと堪能したかったー。


ここ最近、薄いトコロを引いて、チャンスは掴んでるのに・・

継続率でのヒキ弱で、大勝ちの機会を逃がしてる気がするー(゚ーÅ)

ガンソードの91%、戦コレ2の80%継続も、アッサリ終わらせてるしな・・。


だがしかし、綿菓子和菓子。この後ーっ。


150804_183042_ed.jpg


↑久々に、デーモンちゃまが、少し頑張リーので500枚。


150811_141410_ed.jpg

↑修羅の刻で、通常時に中段チェリーを引き-ので、400枚。


中チェは、AT中に引きたかったよぉぉぉ(゚ーÅ)



とは言え、この日のトータルはプラス。OK牧場っす。


〈+22.5K〉



【次回予告】


150809_180517_ed.jpg


↑スト2のダルシムにしか、見えないんだけどっf^_^;