まゆきー♪&7月総括 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

あの、念の為に言っておきますけど、前記事のコレ・・




俺の私物じゃないからねっ(;^_^A たぶん



では、スロ稼働日記。7月分ラスト。

7月のラスト2日稼働の主役は、割り箸を割るのがヘタッピな・・




まゆみるきー(^-^)/



某日。リニューアルオープン3日目の某店。


ちょっと期待して、スロを狙おうと思ってたんだけど、設定入ってる気配ナシ。

稼働率もイマイチ。昼下がりの両毛線程度しか、人がいないヨ(゚ー゚;。←ローカルネタ


そんな訳で、パチンコのシマヘ。

ドラムロイドと甘の化物語に、ちょっと惹かれつつもも、結局・・


「ぱちんこAKB・まゆゆSweet」(・∀・)


しかし、コレが意外と回るー回るーよ、時代は回るー♪@中島みゆき。


甘まゆゆには、これまで、かなりの諭吉をいただきまゆゆされていたので、この機会に、少しは取り返しまゆゆしたいっすー。


するとすると、推しメンに指名したみるきーが、がんばりちゃぷちゃぷ(・∀・)


150727_182719_ed_ed.jpg


150727_182903_ed_ed_ed_ed.jpg


↑みるきー。じゃんけん勝利からのー、ラッシュ突入!


150727_183342_ed_ed.jpg


↑大島優子卒業までの軌跡、全回転リーチ(・∀・)


150730_204407_ed_ed_ed_ed_ed_ed_ed.jpg


↑甘まゆゆで初の2桁連。引き戻し2回アリなので、純粋なラッシュ連じゃないけど(^o^;)


そしてそして・・

150730_185609_ed_ed_ed_ed_ed.jpg


↑みるきー、レベル1000達成して・・


150730_200219_ed_ed_ed_ed.jpg

150730_200114_ed_ed_ed_ed.jpg

150730_200232_ed_ed.jpg


エンディング到達したでー。SPムービー、観れたでー(^-^)/


150727_202953_ed.jpg


収支的にも、満足な結果になりました。


〈+39K〉


そして、翌日も同じ台。

前日の様な連チャンは無かったけど、プラス収支でシメ。


〈+8K〉



◎7月の収支結果


7勝7敗 +156.1K


・殊勲賞・・パイ遊記。(フリーズから6000枚)

・敢闘賞・・ぱちんこAKB・まゆゆSweet。(初の万発超え)

・技能賞・・デビルサバイバー2。(CZ天井から5000枚)


ちなみに、足を引っ張った賞は、ガン×ソードね・・(゚ー゚;

まぁ、6月は100K以上負けたので、元に戻せて一安心かな?


8月も、がんばりまゆゆーっ!