ガンソードシンドローム♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のミズーギィ画像




みるきー(渡辺美優紀)


モザイク付きw。どんなミズーギィかは、想像力で補ってくだせー。


そんな訳で、みるきーですよっ。

ワタクシ。『ぱちんこAKB・バラの儀式』におきまして、ようやく・・


150730_200232_ed_ed.jpg


みるきーで、エンディング到達ー(^-^)/


レベル1000まで長かった・・。

バラ儀式では、ぱるるに次いで、2人目。


全員コンプまで、あと14人・・って、さすがに、それは無理ー(゚ー゚;

今のペースじゃ、あと、10年はかかる。まず、台が無くなってるだろうし・・。


とりま、ぱちんこAKB稼働は、次回にて。

今回は、7月後半分のスロ稼働をまとめてっ。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


某日某店。

ガン・ソードを2台打って、まさかの・・


単発2回(( ;°Д°))


150728_142448_ed_ed_ed_ed_ed_ed_ed.jpg  


ちなみに、モードはBとD。

自分は、モードB(継続率91%)の約半分が、単発なんですけど・・(;´Д`)ノ


9%って、そんな簡単に1発で引いちゃうもんなのーっ?

ドクターパル太郎先生、教えてーーっ (;´Д`)ノ




そんな感じで、ダメな日でした。

イロイロ打って、負け。


〈ー23K〉



某日某店。

またまた、ガンソード。


自分の地域じゃ、どのホールも減台され、G・ソードは完全に放置状態。

この台に全く興味ナシのスロッターさんも多い様で、宵越しで500超えハマリとかが、フツーに落ちてるのよね・・。


自分は、意外と面白いと思うんだけどなーっ。

だって、バトルのシステムやバトルは、4号機の北斗を完全に踏襲してるんだぜっ←


で、この日は・・


150728_144026_ed.jpg  


↑白いヤツが、初の中段揃い!早めに、オバーフロー引けると、助かるーっ。

オーバーフロー中の曲が、カッコイイんだよなー。と言っても、誰にも伝わらない・・(^o^;)

150728_150020_ed_ed_ed_ed_ed_ed_ed.jpg

コレが、18連。Bカップなら上出来。


その後。モンハン月下、宵650。


ガンソードが、据え置きなら、同じバラエティーの月下も、据え置きでしょーよ。

つーか、バラエティーは、全台①で据え置きでしょ。店長さん・・(゚ー゚;


コレが見事に天井らしきトコロでHIT。

そして・・


150728_164205_ed.jpg  


結構、がんばったぞー(・∀・)


モンハン月下で、初めて2連以上しました。そして、初めて勝ちました(^^ゞ 

超絶に今更さらさらの、サラサーティーコットン100。


その後、戦コレ2で、天井→単発を喰らったり・・

ハッピージャグで、ヴァケ3連続を喰らい、アンハッピーな気分になったり・・


後半はダメダメでしたが、何とか、プラス域をキープして終了!


〈+14K〉



【次回予告】


そんな訳で、7月のラスト2戦は『ぱちんこAKB・まゆゆver』 by みるきー!



ブルマもあるよ(・∀・)!←ウソ