はじめてのまんまい | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

『遊べる5号機』なんて話は・・・


今や、お爺さんが山ヘ芝刈りに出かけるレベルの昔話になりつつあります。


ホールヘ行けば、右も左も、スモモも桃も、一撃性能の高い荒波マシンばかリ。

Aタイプ好きの自分ですが、時代の波には逆らえず、最近打つのは、もっぱら荒波マシン。


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し


しかし、その一撃性能を、イマイチ堪能出来ていないワタクシ。


「上乗せしまくリで、ARTが取りきれないまま、閉店ガラガラだよっ!」みたいな話を聞いたりする度に・・

「スゲーなぁ。うらやまシーサーだなぁ。」と、指をくわえていまシターサー。


もちろん、万枚なんて出したコトは、ナッシング。

万枚なんて、化物語・・いや、夢物語だよっ。ドリームストーリーだよっ。





と・・・思っていたのですがっ。

10月の最後のスロ稼動。某AT機にて・・




DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131028_202342_ed_ed.jpg


人生初の、スロ万枚!ヘ(゚∀゚*)ノ


やったりましたーーっ!


嬉しいのは、もちろんですがっ。

今までART&AT機で、散々、ヒキ負けてた分の帳尻が、少し合ったかなぁ・・

と少しホっとした感じですね(^▽^;)


自分は、蒼天と旧GODで、500K以上負けてっからね(゚ー゚;


記事は次回に、書かせていただきまゆゆです。

写メとか、アフォみたいに撮ったので、整理しきれてないっす(^▽^;)


さて、何の機種で、万枚出したのでしょーかっ?

当てた方には、ドクターペッパー1本を奢りま・・。


ちなみに、AKBではありません。残念ながらw

AKBに、自分の万枚ドーテーを捧げる気マンマンだったんですけどねっ(^^ゞ