ああっ!女王様っ(〃∇〃) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

ぱっぱぱらりら、ぴーひゃら、ぴーひゃらー♪

踊る~、まんぽこり~ん♪


BBクイーンズって、「ぶって、ぶって、女王様」の略らしいよっ。

もちろん、ウソです。ケロ太です。



稼動っ!


近場の店だけでの、AKB狙いが少しキビしくなってきまして・・

この日は、偵察がてらのホール巡り。


で、久々に沖スロ設置の某店を覘いたら・・


ハナハナの女王様ヴァージョンを発見!

女王様ぁぁぁ(〃∇〃)


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し


※画像と本文は関係ありませんw



そうです。「クイーンハナハナ」です!


過去の履歴を見る限り、ベタピンって感じじゃないし・・

なぜか、この日に一番合算のイイ台が、空いてるし。

女王様ハナハナは、大好物ですし。


踏まれる打つでしょーっ(///∇//)


5Kを、捧げたトコロで・・


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131025_155945_ed.jpg


↑ああっ、女王様。イイっ!ハナビラが、眩しいっす。


もっと、もっとーっ(///∇//)


もっと、もっとーっ(///∇//)


DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し


※画像と本文は関係ありませんw



さらに、女王様は魅せてくれるぅ。

DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131025_144932_ed.jpg


↑3連チェリー君!入っちゃってます。


もっと、もっとー(///∇//)


もっと、もっとー(///∇//)




とか、こんな事ばかり書いてると、あらぬ誤解を招くので・・

そろそろ、シメましょう。


ネタですよ。ネタ(^▽^;)



DDスロッターの「超絶カチタイ」スロ日記。ときどき、はー様推し-131025_162419_ed.jpg


女王様から、コインのご褒美をいただきました。

ワタクシの様な、イヌに・・・ありがたきシワワセっ(-^□^-)


<+21.4K>