スキー!スキー!スキップ! | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんにちわさび醤油(^-^)/

好きな辛いモノは、明太子です。ケロ太です。


さて、たまり気味のスロ稼動日記を、ガシガシとあげていきますよっ。



3月某日。


攻殻550ヤメ台。650でHITも、ノセ無し単発。ー5K。

ジャグ。3K→BIG。飲まれヤメ。


その後、スロで打てそうな台が、まるでナシ子さん。

何となくパチンコのシマを覘くと・・


先週に、今更ながら新台として入ったらしい「スキージャンプペア」が空台。

ぱちでは自分が仕様を知ってる数少ない台の一つだし、軽く触ってみようかな・・


回らなかったら、すぐヤメればいいし。


ちょっと触るだけ、うん。

ちょっと触るだけ。。。





パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ


優子さん「ちょっと、触るだけ。」

柏木さん「。。。。。」




触った結果・・


1Kで、当たってしまったーヽ(゚◇゚ )ノ

更に、SJPラッシュにも突乳!

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130330_185338_ed.jpg


君のっ ことがっ スキーだから♪ ぴょん



パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130330_195233_ed.jpg



3月のラスト稼動でしたが・・勝ったどーっ(・∀・)


<+21.4K>



いやぁ。今日は、パチに助けられました。

4月も、この調子でいけるといーなーーっ(^∇^)


ベイスターズ←え、そっち?



この時は、4月最初の稼動で、パチンコでヒドイ目に合うとは思ってもいなかったケロ太でした。

(((( ;°Д°))))


次回を期待しないで、待てっヽ(;´Д`)ノ