偶然の十字路♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんにちゅり。

好きな鳥は、ペンギンです。ケロ太です。


さて、早速スロ稼働日記、いきませう。



4月初日。翌日が猪木の新装で15時オープンの某店ヘ。

自分の狙いは・・


十字架2のリセット狙い!

(十字架はリセすると約1/3で天国以上。2/3でモードB)


場所が移動してるから、全台リセットに期待です。

先客は皆、バイオ&攻殻&新鬼に行ったので、一人で十字架のシマをカニ歩く。


カニカニ ...≧〔゚∀゚〕≦ 


カニカニ ...≧〔゚∀゚〕≦


ぷにぷに ...( ゚∀゚)o彡°



4台設置のうち3台を打てまして、2台が天国HITしました。


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130401_165928_ed.jpg


↑久々のクロスドライブ。ベルで20Gノる事あるんだっ。

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130401_171224_ed.jpg

パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ-130401_172927_ed.jpg


十字架2では、投資8Kで1250枚。良い!


3月の好調をキープして4月も好発進。

4月連敗スタートのベイスターズとは違うぜっ←


ここで帰ってればなっ (((゜д゜;)))



この後、何となくパチのシマヘ行ってしまい・・AKBとか久々に打ちたい気分。


そうそう。ゆきりんをLV.500ま到達させたけど、スペシャルムービーを見てないんだよなぁ。

見たいかも・・。触ってみようかなぁ。うーん。

回らなかったら、すぐヤメればいいし。


ちょっと触るだけ、うん。

ちょっと触るだけ。。。


パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ


優子さん「ちょっと触るだけ。ω」

まゆゆ「。。。(*゚ー゚*)」



で、ちょっとのお触りの予定が・・。

最初の1Kで22回とか回った為、続行。


結局、ガッツリ触るハメに陥りまして、その結果・・。



パチスロはDD!ART機は純増主義!純情主義、はー様推しのBログ


AKBでは35K負け(iДi)



単発当たり1回のみ。

お触り代が、高くつきました・・(゚ー゚;


<ー18K>


途中から回りがガタ落ちして、ボーダーすら怪しい感じだったのに、見切れずに、ズルズル打ってしまったのが、ダメでしたな。

前回、スキーJPで簡単に出たので、驕ったなぁぁ、俺っ。反省。


自分の判断ミスですな。ミスを犯しました。

ミセスを犯したら犯罪ですが、ミスを犯す事はありますって。


人間だもの(*゚ー゚)ゞ←


この失敗をトランポリンにして、次回は・・・


戦国コレクションを打ちます(・∀・)←