西武松阪と近鉄中村紀の勝負の行方は? | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

3連休は仕事でしたーっ(>_<)

しかも、自分の職場。7月中旬~8月末の期間は、早く出社せにゃならなくて・・・


朝の5時には、起きんといかんのです。(毎日じゃないけど)


もともと、夜型なので、少しキツイ。



で、今日は休みで、スロるぜっ!とか思ってたんですが


お疲れだったし、マイホのメール弱いし、サブホは店休日だし、スゲー雨降ってくるし、森高千里の『雨』は名曲だし、今日のスロ行かずでした。


なんで、スロ稼働なしです。バイちゃっ。




P.S


先週、某所でいかにも寂れた感じの、古めかしいゲーセンを発見。何となく入ってみたら・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110312_141020_ed.jpg



『スーパーワールドスタジアム2001』とかあるよっ!

2001って、もう10年前ですけどっ。10年間放置プレーですかっ!


他にも、90年代の粗いアニメ画の脱衣麻雀とか、画面が色あせちゃってるテトリスとか、古い台ばっかりで、タイムスリップ気分です。


ちなみに、ワースタのデモ画面では、近鉄の中村紀が、西武の松阪からホームラン打ってました。

なつかし過ぎて、泣ける(゚ーÅ)



さてさて、野球と言えば、チームB(ベイスターズ)推しの自分。

しかし、今年も最下位折り返しやね(>_<)

最近好調で、無失点を続けてた高崎で、今日、負けてもーたし・・・。


でも、離脱してた清水、下園、番長とかもやっと戻ってきたし、後半戦、頼んますっ!



さてさてさて、チームBに脱衣麻雀で、急に思い出したんですが・・


以前、PSPでチームBが声をあててた麻雀ゲームあったよね。『もえじゃん』だっけ?

はーちゃんがBだった頃だし、今更になって、やってみたい件。


「み~んなの点棒、いただきまゆゆ~」( ̄▽+ ̄*)


って、PSが長いよっ。

しかも誰にも判らん独り言ばっかで、話も飛びまくりました・・・。


読んじゃった人、ゴメナサイ。忘れてくださえ。おやすみなさえ。

次は、マジメにパチスロ打ちますw