中国娘に、ヤラレチャイナ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

ガーターベルトもイイけど、チャイナドレスもイイですね(・∀・)!

ケロ太です。


そんな訳で、本日、噂の荒波チャイナっ娘マシン『ドラゴンギャル』に挑戦!

蒼天っぽいゲーム性で、いかにも自分の苦手なタイプな気がしますが・・・



見事にダメでしたっ(ノ_-。)


ホーミッション『5G以内に小役を1回引け』で、小役1回も引けないとかっ(>_<)

パンミッション『8G間、リプ引くな』では、7ゲーム目にリプ引くとかっ(>_<)


闘ボーナスは、1戦目で負けるしっ・・

天ボーナスは、上乗せナシの1セットで終わるしっ・・



前半、ミッションへの突入率が良かったので粘っちゃったんですが、結局、後半はがっつりハマリ、第一天井まで行って、天単発・・・。


完全にヤラレました・・・。見せ場ゼロだったんで、写メもナシ・・・。



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』


↑なので、チユウちゃんの画像でお楽しみ下さい。



この後は、腹ごしらえ。お財布と相談した結果・・

海鮮丼を諦めて、『天下一品』のこってりネギラーメンラーメン。これはこれで好き。


そして、この日は全機種に⑤or⑥イベだし、まだチャンスはあると思い、ホールに戻りましてっ・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110715_212003_ed_ed.jpg


当たりっぽい『ラブリージャグラー』で粘って900枚チョイ出ました。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110715_222358_ed_ed.jpg


中国娘の負けが大き過ぎたんで、今日は全然マイナス(>_<)


でも、『ラブジャグ』を久々に打てて、楽しかったです。

やっぱ、ラブリーのチユウ推し中押し!イイですねっ!


<ー24K>