海を渡れ!花と散れ!@パチスロ海物語IN沖縄 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

どーも、パチスロ稼働3連敗中。

そして、ART機では、1ヶ月以上勝っていないケロ太です。


「今日こそはーっ!」ってトコロですが、本日、僕の地域では『エヴァンゲリオンタッキー&翼』じゃなくて『真実の翼』導入日なんですよっ。


なので、あえて新しいエヴァを導入していないホールへ行きましたっ。


そこで、まずは、バラエティーの『悪魔城ドラキュラ』(しかも古い方)の宵越し天井狙い。


10K投資、あと天井まで30Gというトコロで見事にREG・・・。

十字架×5なのに、ART入らず・・・。


ヒキがダメダメな時の絵に描いたよーな見事な展開です・・・泣きそう。


しかし、3択チェリーを自力で20G回避して、ARTまでこぎつけましたっ。



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110329_154024_ed.jpg  


だが、ノーボーナスの5連止まり。チェリーでパンクしたあと、200枚弱の出玉で即ヤメ。


この持ちコインで、次はどーすべきか?

しばらく悩んでたトコロ、店内アナウンスで『全機種に⑤⑥アリ』との発表がっ!

そこで、1500GでBIG4、REG6のスロ海In沖縄を見つけ移動。


ART機で、連敗止められる気は全くしないしっ。やっぱ、僕はハナハナ系しかっ!


やーるー時ゃ、やるしかねー♪引くに引けぬー、意地もアルゼー♪

やーるー時ゃ、やるしかねー♪愚かだとー、判っててもー♪

やーるー時ゃ、やるしかねー♪勝算は~踏み越えて行け~♪


夢見ながら、ハナと散れ~~~っ♪

笑顔のまま、ハナと散れ~~~っ♪



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110329_190213_ed.jpg


とか、誰も知らないだろっ!って歌を歌いつつ、ブリブリ回していきます。

すると。今日はボーナスが付いてきますよーっ。チカリーナしますよっ!


BIG終了画面のサインも3回見れたし、ボナス合算も落ちないし、コレは高設定じゃないかなっ!


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110329_185134_ed_ed.jpg  


↑ミスマリン3人のサインもっ!センターの娘は勝手に『みゆゆ』と呼んでます。(渡辺みゆだから!)


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110329_214011_ed_ed.jpg  


散らずに、海を渡りきりましたっ。ふ~っ。ヨカッタ。


<+26.5K>