BIG引けない病、ってゆーかボーナス引けない病。 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

実は昨日、仕事帰りにちょっとだけスロを打ちました。

ただ、気持ち悪いくらいボナスが引けなかったので、現実逃避したくなり、スロと全く関係ない記事をあげて寝てしまいました。


えーと、REG⑥以上、合算でも⑤以上のアイジャグEX。

そして、合算⑥以上で2000枚お持ちかえりした後のラブリージャグラー。


この2台に2万4千円入れて、引けたボーナスは・・・


REG1回ずつのみ(iДi)



2台で1000G強回して、REG×2。これだけ。BIGは、どこいった?


BIGを探しに旅に出ます。BIGをたずねて三千里。

るーるるるー、るー、


とゆーか、明日リベンジじゃっ!


<ー24K>