ヒキが枯葉のステーション、コレも入れて10曲 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

3月25日


いやぁ・・・ついにヒキが枯れ果てた・・・枯葉のステーションの時が来ちゃいましたね・・。


この日、1/3④⑤⑥発表のハナハナを4台を打ち歩いて、引けたのは、BIG1回、REG4回・・、

REG王子復活です(ノ_-。)


高設定っぽかった台を、ことごとく凹ませて、心折れて、チカリーナコーナーから撤退。


今月限定で、ハナハナプロでも名乗ろうとか思ってましたが、ヤメました。

引っ越しました。in沖縄!計画もヤメました。



この後、猪木で、第2天井目前の880Gヤメの台を発見!

コレが見事にきちんとハマり、あっさり、第3天井の1230G越え。

ココで入ったARTは1セットで終わりましたが、この後、REGさえ引けば全ナビ確定で平均15セットのARTゲットです。


1400G手前で、リーチ目出現!やっときたっ!


REGでお願いしますっ!神様、仏様、MARIA様、REGでお願いします!

REGだったら、逆転王子様コースです。お願いします。

僕だけのValue、それはREG!カモーン!







青7BIG (ノ◇≦。)


なんで、ココでBIGやねーん。マジスすかーっ!ロックンロール!

見事な炎上路線コースですね。コレ。


この持ちコインで、合算もREGも⑤以上の沖縄海に移動。

隣のおばちゃまがBIG6連とかしてる横でB1、R3の後、ハマリを喰らい飲まれヤメ。


ココで、本日はエンドロール・・・


<ー35K>


次こそはーっ、今日だけじゃないしっ、Only todayじゃないしっ。

気持ちをRESETしてまた、ガンバルンバ!

とりあえず、土日は仕事しますわっ。