いつも感謝、冷静に・・・ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

今、自分に出来る事ってまずは節電くらいだよな・・・という訳で、僕の思いついた節電方法は・・・


とっとと寝る!


いつもは夜行性で、午前3時くらいまで起きてたりしますが、昨日は、日付が変わる前に毛布にくるまりました。



さて、計画停電ですが、『第2グループまでは、やらない。』と発表があったようですね。


東電の方針もコロコロ変わってますし、批判してる人たちもいて、その意見も判ります。

だけど、想定外の天災だし、この様な計画は初めての事ですし、仕方ない部分もあると僕は思います。


腹をたてる前に・・・復興に向けて動いている人達に感謝。

そして、いろんな情報が飛び交ってますけど、冷静に判断していきたいなと思います。

いつも、感謝。冷静に、丁寧に、正確に。


昨日、職場近くの数件あるコンビニの中で『サンクス』だけが、外看板の照明を消して、店内の照明も2/3は消した状態で営業してました。


サンクス全体での試みなのか、その店独自の判断かは分かりませんが、僕の中でサンクスの株がアップです。


塵も積もれば・・・ですよね。


今日は午後から仕事なんですが、電車動いてないらしいし、職場から連絡もまだ何も来ないし・・・どーしよう?