前向きに?アイムジャグラー2回戦 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんバルシェ`・ω・´

アイジャグEXのボーナスの比率が、BIG:REG=4:6。になってしまうBIGのヒキ弱ケロ太です。


しかしながらですよっ。少し前向きに考えてみたんですっ。


アイジャグEXは、BIGは設定差は少ないですよね。(設定①~設定⑥=1/268~1/287)

それに引き換え、REGは設定差がデカイ。(設定①~設定⑥=1/455~1/287)


これでREGをBIG以上に引いているというコトは、低設定を回避している!という事じゃないの?

やるじゃん、俺! まぁ、ヒキもあるでしょうけど・・。


さらに考えると、ジャグEXって、BIG確率よりREG確率が高くなる設定がひとつだけありますよね。

えぇ、そうです。設定⑤です。


つまり、僕は設定⑤ばっかし打ってるのではっ。

設定⑥じゃなくて、機械割103%のビミョーな設定⑤をっ。


あれ?それじゃ「やるじゃん!」って程じゃないじゃん、俺!うーん・・・。



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100921_210756_ed_ed.jpg


そんな訳で、今日の稼働。

マイホが、『アイムEX→1/3で設定⑤⑥』とのイベントなので突撃。


そして、設定⑤と思われる台を昼過ぎから閉店までブン回しました。

今日は、前回の様な破天荒なハマリを喰らう事はなく、勝てましたっ!ホッ。



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110107_223945_ed_ed.jpg



今日引いたボナスは、BIG20、REG18!

な、なんと、REGよりBIGを多く引いたよっ!やったぜ、とーちゃん!


はーちゃん!しーちゃん!あーちゃん!すーちゃん!ちーちゃん!まーちゃん!


あ、Perfumeが1人だけ入ってるっ。


<+26K>