成人式のおもひでぽろぽろ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

昨日、ラジオを聞いてたら、

『2011年新成人を迎える芸能人ソングMIX』とか流れてて、ツボでした。

もう一回聴きたいよ、このDJMIX!


福田沙希『Snow Rain』から始まり、北乃きい『花束』

松井玲奈、大矢真那、高田詩織で『1!2!3!4!ヨロシク!』

佐藤亜美菜、中田ちさと、宮沢佐江、佐藤夏希、松原夏海、片山陽加で、『マジスカロックンロール』


で、ラストは、リンリンで『女と男のララバイゲーム』!

って、リンリン帰国しちゃったでしょ!これが、オチっ!?


まぁ、何はともかく新成人の皆様、おめでとうございます。


ーーー切り取りーーー


さて、では、ケロ太青年20才(当時)の成人の日の思い出を語ります。


成人式の日の前日の晩、地元に帰り、中学時代の友人らと集まって徹夜麻雀大会しました!

確か、誰かが九連宝燈をツモって、うひゃー!ってなったのだけ覚えてます。


そして、朝になったら、そのまま成人式ヘ行こう。

みたいな話だったんです。てもでも・・


慣れないお酒も入ってた事もあり、明け方頃には・・・・


全員で爆睡!


起きたら夕方


成人式とか終わってるやんけ~っ。どーーん。


おわり(・∀・)



今や、笑い話ですけど、中学の時、好きだった智ちゃん(仮名)とか、会いたかった~。


という訳で、皆様は、悔いのない成人の日をお過ごしさい。

僕は、この3連休、フツーに3日とも仕事だぜっ、コンチクショーw