ジャグ初ペカまでの道のりが、果てしなく遠い! | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

今日は初詣に行ってきました。

「一年間健康で、大きい病気とかケガとかしませんようにっ」 パンパン。


あ、万枚祈願しなかった。いやでも、それは神たまに頼まず自分で・・・うん。


そして、午後から初ペカリーナを拝みたくて、マイホヘGO。

アイジャグEXには、設定良さそうな台もチラホラ。よし。


ジャグの良さそうな台が空くまで、ウロウロしつつ、エヴァの天井狙いとかが成功して、まずはプラスにっ。よしよし。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110103_182752_ed.jpg


↑ブラックの缶ジュース。初めて見たっ!



そして、6500Gで、REG31というジャグが空いたのでGO!


バシっと1Kでペカらせるぜっ!とか思ったんですが、データカウンターのゲーム数の方は・・・


400ゲームを越え・・


500ゲームを越え・・


600ゲームを越え・・


700ゲームを越え・・


天城越え↓


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』




・・・・・・・(ノ◇≦。)


新年早々、なんでやねーん!ペカりませーーん!おーい!


そして・・・・


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110103_210923_ed_ed_ed.jpg


ペカったのは、967G目でしたーーっ。

僕が回したのは、700Gほどですが・・・ってそれでも十分、大ハマリだよっ!

なにゆえ、初っ端から、こんな試練を僕に与えるんですか、ピエロ君はっ!


まぁ、この後は追加投資なく、何とか700枚ちょい出ましたけどっ



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110103_221909_ed_ed.jpg


今年も山あり谷あり、天城越えなスロ稼働になりそうですっ!


<ー3.5K>