フクブクラー ピンポンダッシュ失敗 戦国無双(字余り) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

今年は万枚出したい!とか昨日書いちゃったので、早速、初打ちで達成しようと思います。

思うだけは・・・・「自由だーーっ」(by 犬井ヒロシ←古いよっ)


てなワケで、早起きして開店と同時くらいに、ホールへGO!

そうしたら、スッゲー並んでますけどっ!えーーーっ、軽く300人以上はいるでしょっ、何ゆえっ?


でも、よく見ると女性ばっかりだし、客層がおかしいぞっ?


どうやら、この列はスロ屋じゃなくて、隣のデパートの初売りの開店待ちの列みたいです。

スロッターじゃなくて、フクブクラーの方々でした。


※注「フクブクラー」・・・福袋を買い求める人の事


ええ、スロ屋の方はとっくにみんな入場してましたよっ。


まずは、最近、全⑤⑥対象になる事も多い4台設置の「ピンポン」が1台空いてて、着席。


コレでツモってたら、『2011年ピンポンダッシュ成功!』とか、『ウサギがピョンピョン、ピンポン跳ねたぜっ』みたいな事が言えたんですが、ハズレっぽくてヤメ。ー8K。


で、その時ちょうど、『戦国無双~猛将伝~』が、1/3で⑤⑥!って発表があって、空き台をキープ!


・・・はしたけど、この台、確か設定推測、難しいよね。

とゆー以前に、どの設定でも『無限引いてハマる』に持ってかないと増えないゲーム性ですよね。


でも、行くしかないっ!投資11Kで・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110102_135644_ed.jpg


赤7BIG引いたーー。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110102_160602_ed.jpg


白7揃ったーー。

ART入ったーー。

半蔵、頑張ってるよ。そして・・・



三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110102_170102_ed.jpg


無限入ったーーっ。

目標1000ゲーム!最低でも500ゲームはハマリたいっ!

いつもの僕のヒキなら楽勝でしょっ!







ええっと、100ゲームちょいでバケ引きました。なんでやねーん(ノ_・。)


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-110102_173803_ed_ed.jpg


いつも通りのチャンスを物に出来ないヒキを発揮するも、まぁ、何とかプラススタートで・・・。

<+6.5K>