ガチャピンに愛をっ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

えーっと、確か今年の夏だったかと思います。

ゲーセンのUFOキャッチャーで、僕の好きなガチャピン君がギュウギュウにに押し込まれてまして、

「こりゃないだろっ!息苦しそうだよっ!」みたいな記事を書きました。


画像フォルダを探してみたら、ありましたっ。コレですっ。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-100716_143620_ed_ed.jpg  


↑7月29日のブログの画像


このゲーセンに、久々に行く機会がありましてっ。

UFOキャッチャーのコーナー覗いたら、なんと、ガチャピン君が健在でした。


しかも・・・





三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101221_143245_ed.jpg


前よりヒドイよっ、コレ。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


スティッチ君達に足蹴にされてますっ。潰されてますっ。コレじゃ救うことも難しいよっ!

ここのゲーセンは、ガチャピンに恨みでもあるんですかっヽ(`Д´)ノ


ガチャッピン、カワイイのにっ。僕はガチャピンLOVEですよっ。

ムックよりガチャピン派の皆々様!みなみな様!ガチャピンに愛をっ!


アイラビュッッ!!!!!