今年も、お疲れ馬っちゃん! | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

あなたは今日で、ベルーガ推し、ほらチームB♪


という訳で、有馬記念レース回顧。


「僕の特技は出遅れですっ。」のペルーサ君が、まさかの好スタート!

先行すると思ってたエイシンフラッシュ君が出遅れ(←買ってた・・)。ちょいと想定外っす。


そして、僕の本命、下から4番人気(←これは予想通り)のメイショウベルーガはっ・・・

中団待機、1番人気ブエナビスタとピッタリ並走です。


テレビ映り的には、ベストポジション(^o^;)!テレビカメラ大好きベルーガちゃん!


しかし、第4コーナー回った後は、テレビ画面から完全にフェードアウト・・・(ノДT)

中山の小回りコース初挑戦で、このメンバーは流石にキツかったですねっ。12着。


そして、ブエナビスタは怒涛の追い込みもハナ差(2cm差)で2着。うわーっ。


ゴール板がもう10cm前だったらっ!ブエナの仕掛けがワンテンポ早かったらっ!流れがもう少し早かったらっ!

コレが競馬のアヤですし、オモシロイ所ですけどね。


勝ったのは、ヴィクトワールドピサ!

早めの仕掛けの積極策がドンピシャリ!デムーロ騎手、完璧な騎乗です。あっぱれです。


結局、1・2番人気で1・2着でしたっ。


三瀬史学の『スロとパズルと映画の日記』-101226_212519_ed_ed.jpg


まぁ、僕は穴狙いですから。ハズレて当然のトコロがあるので、楽しめたのでOKす!

ココが、僕の場合、パチスロと接し方が違うトコロです。


パチスロは、トータルで絶対に勝ちたいです。ビシッ!


年内に、もう1回スロはラスト勝負出来そうです。

今年、散々やられたアイツに挑もうか、まったりうっくりAタイプを打つか・・・うーん、どーしよう?

まぁ、ホール次第なんですけどね。